人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとした恋の話



立ち上がれMy friend!!

なんかを見失ってしまいそなとき、馬場さんの歌って勇気づけられるねんで。
今夜は力尽きて倒れても朝がくる。
がんばらなあかんとは思ってても、
見えへんマストに帆をはりつづけんのは正直しんどい…
そうやってんな。
そんなとき、この歌を聴いたら、ちょっとは元気でるで。
風はいつか吹きぬけんねんでって。

ありがとうな。
大事なこと言うてくれて。
うまいこと相談のれたんかはわからんけど。
ちょっとは役にたったんかな。

今日の電話、
一週間前、あんだけ泣いてたんが信じられんくらい元気で良かったわ。
ちゃんと彼と向き合って話できてんな。
向き合えへんで終わるほど悲しいことはないからな。
それが神様の決めたゴールやねんて。
せやからもう、寂しいからってほかに逃げたらあかんで。
ほんまに応援してるし。

せやけどな、馬場さんも言うてはるやろ。
「がんばってもええけど、無理したらあかん」ねんで。

この歌、贈るわ。
by bananan_bou | 2009-02-24 01:32 | 雑記 | Comments(2)
Commented at 2009-02-24 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bananan_bou at 2009-02-24 18:28
鍵コメさん、こんばんは~☆
おつかれさまでした<(_ _)>
是非この歌で癒されてくださいませ。

そちらにも遊びにいかせてもらいまーす☆