ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

美瑛でランチ♪ ホテルラヴニール

c0150825_16485889.jpg
c0150825_16533958.jpg
美瑛の丘巡りの前、とりあえずは腹ごしらえです。
美瑛駅近くのホテルラヴニール1Fにあるレストランに行ってきました。
このホテルラヴニール、夏に2度ほど泊まったことがあるんだけど、設備もきれいでとってもお気に入り。
今回宿泊は新富良野プリンスだったので、ランチだけお邪魔してきました~。
美瑛産じゃがいもニョッキのグラタンランチです☆

c0150825_16542915.jpg

以前、美瑛でじゃがいもニョッキを食べてから、すっかりファンになってしまいました。これはそれをグラタンにアレンジ。パンには明太子とジャガイモのペーストをつけて食べます。これがまたむちゃくちゃ美味しいんです。あ~やっぱり北海道はジャガイモだ。←単純な発想ですが(笑)
それでもやっぱりジャガイモです^^
グラタンもおかわりしたいくらい美味しかったんですよねー。
c0150825_16592296.jpg
c0150825_1658551.jpg

あとスープとサラダ、そしてデザートのチーズケーキがついてます。
コーヒーはおかわり自由なんで、美瑛巡りのタクシーを予約した時間まで、暇をもてあますことなく過ごせました。
c0150825_17451.jpg

このケーキも美味しかったよ。

じゃがいもって、けっこうお腹にずっしりくるので、大食い自慢の僕でも充分満足できる量でした。
美味しかったなぁ。

ホテルラヴニールのHPはこちら
2009年3月8日(日)訪問
[PR]
by bananan_bou | 2009-04-19 17:09 | 食べもの | Comments(2)
Commented by angel-hokkaido at 2009-04-20 03:18
おいしそうなゴハンですね。
じゃがいものニョッキなんていいじゃないですか!
いいなぁ、北海道。無性に行きたくなってきましたよ。
Commented by bananan_bou at 2009-04-20 21:11
エンジェルさん、こんばんは~☆
じゃがいもニョッキは大好物でして^^
ほんとは別のお店で食べる計画だったんですが、そこがなにやら事情により閉店してしまったらしくて、このレストランにしたんですが、とても美味しくて満足しました。
北海道いいですねー。エンジェルさんの場合は、「帰る」って感覚なのかなー。