人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

JRふらの線

JRふらの線_c0150825_22343100.jpg

JRふらの線に乗って、冬の北海道旅行記に戻りましょうか。

ゆずの二人も「いつか」のPVでこの列車に乗っていましたね~。
もちろん、おんなじポジションに陣取りましたが(笑)

車窓から見える、ほんのり紅をさした夕暮れの十勝岳連峰が旅の気分を盛り上げてくれました。
JRふらの線_c0150825_22142157.jpg

美瑛から富良野へ向かいます。

美味しいもんでも食べに行きましょか~。
by bananan_bou | 2009-05-07 21:58 | 北海道 | Comments(2)
Commented by lazyMiki at 2009-05-07 22:37
で、フラノデリスはお休み・・・(ニヤリ←単なるイヂワル)。
いいですよね、山が綺麗だったから~♪
Commented by bananan_bou at 2009-05-09 18:36
Mikiさん、こんばんは~☆
ぐふっ。痛いトコつかれました(笑)
が、北海道には美味しいもんいっぱいありますからね~。
めげずに、いろいろ食べてきましたよー。