人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

注意報!?

疲労がたまってくると腰が重くなってくるねんな。
なんか違和感ありまくりなんやけど、悪化しやんように気ぃつけやなな。
仕事は、あいかわらずハイペースやし。
リフレッシュせななぁ。

なんて…

嘆いてばかりいながら年取るより
モノクロームな世界にも色をつけていこう~♪

夢地図デス



くすぶってんなら旅にでも行こうか~♪

いけるものなら行きたいです(笑)
by bananan_bou | 2009-05-19 21:48 | 雑記 | Comments(6)
Commented by angel-hokkaido at 2009-05-19 22:01
腰は大事なんで気をつけてくださいねー。
気をつけてるだけでもだいぶ違うらしいです。
こないだの休日出勤も疲れがたまる一因だったのでしょうね。早く休息がとれますことを祈ってます。
Commented at 2009-05-20 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomate11 at 2009-05-20 19:31
なんか、分かります。。。。
3月すっごいストレスがあって、3日間ほどたべれなかった上、会議の途中で腰が砕けてしました。。。おかげでヘルニアギリギリと。

つかい方で腰に来る時もあるけれど、ストレスとか疲れで来る時もありますよね。お大事にしてくださいね。
岩したいから、腰鍛えないとな~と思ってます。

音楽はいいですね~♪元気になれます。私は今、昨日とどいた福山君の化身のCDをかけまくってます。デビュー当時から福ちゃんファンなんです。
Commented by bananan_bou at 2009-05-20 22:15
エンジェルさん、こんばんは~☆
お気遣いありがとうございます。
なんかねぇ、とことん忙しいです(笑)
なんとか今週末はお休みとれそうなんで、ちょっとリフレッシュしたいなぁと思っています。
多分、巣ごもり状態でしょうが・・・
現在、腰は、よくもならず悪くもならず、停滞ってトコです(;´▽`A``
あと少し、なんとか乗り切りますわぁ。
Commented by bananan_bou at 2009-05-20 22:19
鍵コメさま、こんばんは~☆
そそっかしくてすみませ~~ん<(_ _)>
こっちのミスでございました・・・

薬師寺のご威光!!
効果あればいいんですが。
Commented by bananan_bou at 2009-05-20 22:26
tomateさん、こんばんは~☆
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
tomateさんもたいへんな目にあってはるんですね。
ヘルニアぎりぎりって、そりゃたいへんだ・・・
疲れやストレスってほんと何処に出てくるかわかりません。
ためすぎないようにお互い気をつけましょう。
それにしても腰の調子が悪くなると、なんだかパッとしませんねー。
せめて歌でも聴いて、気分明るくしています(笑)

おぉぉ、マシャファンでもいらっしゃるんですね。
僕はちょっと古いけど、「ひまわり」がむちゃ好きです。