人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

雨かぁ。
せっかく張り切ってたのに(笑)
ま、いっか。しかたない。

今日はサクっと仕事も終了。
いつもよりずいぶん早く帰ってこられたなぁ。
っていっても2時間以上は残業してたんだけど(笑)

もう9月も終わり。
今年も残り4分の1やな。
なんて時間の経つのが早いこと・・・
今の職場に転勤してからもう半年も経つんか。

なんか夢中で突っ走ってきたような。
ま、あまりに仕事が多すぎて、全然余裕がないだけなんかもしれんけどね。
半年経って、もうすっかり古くからいたような顔してやってます^^
あいからず、失敗だらけだけど。

スポーツの秋、音楽の秋、食欲の秋・・・
ちょこっと気持にゆとりも出てきたし、いっぱい秋を楽しみたいな。



明日天気になぁれ♪
by bananan_bou | 2009-09-30 21:43 | 雑記 | Comments(2)
Commented by tomate11 at 2009-10-01 20:42
毎日お疲れ様です。

なんか今日だけですね・・・晴れ・・・・

浄化の雨ってことで♪

2時間以上残業ですか!すごいわ~。お疲れが出ませんように。
たまには、すか~んと楽しんでくださいね!
Commented by bananan_bou at 2009-10-01 21:10
tomateさん、こんばんは~☆
なんだか梅雨の晴れ間みたいな(笑)
秋の長雨シーズンですからね。

2時間くらいの残業なら、なんか定刻に退勤した気分です^^
働きすぎ~~。

明日も晴れてほしいけど、たぶん無理っぽいなぁ。
ま、雨は雨で、いつかきっと止むってことで。