人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

日が暮れました

日が暮れました_c0150825_1641104.jpg

北の日暮れは早いです。
4時を過ぎてナイタータイム。今日もしっかり滑ったので、ぼちぼち上がりです。
調子に乗り過ぎて、派手にコケました(笑)
スピード出てたからかなり滑落したけど無事。
ふかふか雪で良かった〜。
by bananan_bou | 2009-12-29 16:41 | 北海道 | Comments(2)
Commented by eikita at 2009-12-29 22:29 x
この連続日記凄いですね(^O^)

派手にこけるのは特異です。志賀高原で派手に転び滑りおち、ゲレンデの貴公子が助けてくれました。

脳震盪おこしているから、ゆっくりしたらいいよ、僕いるからと(^^ゞ

そして起き上がれるようになって、貴公子は滑って行ってしまい、あーせめてお名前だけでも~と心で叫んだ私でした。

明日は是非、ゲレンデの貴公子になって下さい。

ソースかつどんを食べましたよ(^^)
Commented by bananan_bou at 2009-12-30 08:39
eiKitaさん、おはようございます~☆
ゴンドラ乗ってるとき暇なんでちまちまアップしてます(笑)
貴公子になれればいいんですけど、朝起きたら体のあちこちが痛くて、今日は助けてもらう側かも(笑)