人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

うーむ。。。

久しぶりにHY聴きながらパソコンに向かってました。
彼らの曲って、ぐさ~~って心につきささるのが多いんよね・・・
でも、いいなぁ。

なんとか明日の資料も完成。
とりあえずプリントアウトしようと思ったら、
うーむ。。。_c0150825_23294424.jpg

って・・・
プリンターのご機嫌がよろしくないようで。
こんな時間に販売店も開いてないやん。

おまけになんだかのどがいがいが(;´▽`A``
うーん。。。やっぱり調子が悪いかも。

とりあえず今日はこれくらいにしといたろか・・・

寝よ。
by bananan_bou | 2010-01-11 23:43 | 雑記 | Comments(2)
Commented by tomate11 at 2010-01-12 21:01
あらら、喉きちゃいましたか・・・・
しょうがすってハチミツで飲んで潤してくださいな。寝るとき、喉にバンダナとか巻くとちょっとましかも。お大事に・・・・

賢そうなプリンターですね。こんな文字が出るなんて。私のプリンターも年末壊れて買いに走りましたが、ばななさんと一緒に風邪ひいちゃったのかもしれませんね。どうぞ、お大事に。

HY・・・知らない~!っと思い、youtubeで探してみました。366日、涙、あなたを聴いたら、やばいことになりました(涙・涙・涙)
Commented by bananan_bou at 2010-01-12 22:46
tomateさん、こんばんは~☆
若干不調です(;´▽`A``のどが~~&咳も・・・
プリンター賢すぎてすぐわがまま言い出します。
持ち主と一緒!?(笑)

HY聴かれましたか^^やばいでしょ。
「未来」とか「AM11:00」とか「モノクロ」なんかもいいんで、
聴いてみてくださいね。
はまると抜け出せませんよ~~。