人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

さむい。。

今日はわりと早く帰れたな。

昼間、けっこう雪が降ったんだけど、さすがに市街地では積もらないね。
清少納言が御簾をあげるほどのことにはなりませんでした^^
それでも寒さは今シーズン一番!?
どっか滑りに行きたいけど・・・
明日も早朝から仕事です(笑)

眠すぎ・・・
by bananan_bou | 2010-01-13 22:02 | 雑記 | Comments(4)
Commented by angel-hokkaido at 2010-01-19 20:47
こんばんはー☆
お忙しいと思いますが、お身体じゅうぶん気をつけてくださいね!
滑りには・・・くれぐれも無理なさいませぬよう。
こちらも年末年始からの慌しさがようやく本日でひと段落いたしました。
とりあえず療養~じゃなかった、昼間グッスリとひと寝入りして、食べるもの食べて、だいぶ回復しました。
やっぱり、健康の秘訣は食べることと睡眠なんですね~わかっているんですけど・・・お互い頑張りましょう♪
Commented by bananan_bou at 2010-01-19 22:31
エンジェルさん、こんばんは~☆
なんだかんだと忙しいデス、、、。
エンジェルさんも、年末年始お疲れ様でした。
ほんと食べて、寝る!!健康と安らぎ、パワーの源ですね。
寒暖の差が激しい毎日ですが、一日一日頑張って乗り切りましょう^^
Commented by lazyMiki at 2010-01-19 23:05
お忙しいのですねぇ。
大好きなスキーにもなかなか行けない・・・おつらいですねぇ。
大好きな温泉にもきっと行けないのでしょうねぇ。
いとかなし。
いっそもう、一気に春になってしまえ、はどうですか?
Commented by bananan_bou at 2010-01-19 23:17
Mikiさん、こんばんは~☆
むははは、予告どおりナイス コメントデスネ( ̄一* ̄)b
ほんま悲しきことかぎりなしですよ。
もう半分、今シーズンは諦めました。。。
春よ来い、はーやく来い。
暖冬復活でいっそのこと雪がなくなってしまえばいいのにぃぃ。
完全に壊れてマス(笑)