人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

ら・くら

ら・くら_c0150825_2110098.jpg

ら・くら 田原本にあるケーキのお店

ら・くら_c0150825_21101336.jpg

ら・くらプリン 168円

ら・くら_c0150825_21102484.jpg

これがむっちゃ美味しいんです。
とろとろのカスタードの上に、泡立てられた生クリーム
ちょこっとアクセントになるカラメルソースが底に入っていて
お口の中でとろけるとろける~~

何個でも食べられそうだよ。

いろんなプリンを食べてるけれど、僕の中では、かーなり上位にランキングされてまする。

<店舗情報> 奈良県磯城郡田原本町大字藥王寺115-1  イートインもできるよ
by bananan_bou | 2011-02-23 21:23 | 奈良 | Comments(4)
Commented by tomate11 at 2011-02-23 22:14
また、北海道か・・・と勝手に思い込んでいたら、

奈良じゃないの~!食べたい!

う~プリン食べたい。奈良なら、遠い夢じゃないな~^^
Commented at 2011-02-23 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bananan_bou at 2011-02-26 20:53
tomateさん、こんばんは☆

あはは、そうそう北海道には行けません(笑)
いますぐにでも行きたいんですけどね。

らくらのプリンお気に入りです。
Commented by bananan_bou at 2011-02-26 20:55
鍵コメさま、こんばんは☆

なんだかんだと忙しいですね。
とりあえず、今年度あと一ヶ月がんばらねば。

ま、ぼちぼちと。