人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

前略 丘のまちから♪ 2011夏編

ちょっと休暇を取ってきたのだいちへ。
昨日小樽に着いて、今日は積丹から美瑛へと足を伸ばしました。

前略 丘のまちから♪ 2011夏編_c0150825_21313552.jpg

とってもいいお天気です♪

前略 丘のまちから♪ 2011夏編_c0150825_21323452.jpg

やっぱり空気がおいしいね。
まだ盛りではないけれど、お花も温かく迎えてくれています。

前略 丘のまちから♪ 2011夏編_c0150825_2133394.jpg
何度きても、美瑛好きです。

にしても、北海道は食べ物美味しすぎ(笑)
ゆずライブではしゃぎすぎて体重落ちたのに
一気に挽回しています。
これはマズイぞ・・・

ま、多分明日も食べ過ぎるんだけど。

旅の詳細は、また帰ってからゆっくりアップしま~す。

草々
by bananan_bou | 2011-07-03 21:36 | 北海道 | Comments(8)
Commented by tomate11 at 2011-07-03 22:21
うわ~!めっちゃいい!!!!!

うらやましい~一度も行ったことのない北海道・・・
ばななさんの1回を分けてほしいです・・・・

おいしいものたくさん食べて、これからの活力へ!
私も、ゆずライブではしゃぎすぎて、1.5kgは確実に減ってました。
その上この暑さ・・・食べる気失せ、ついでにダイエット~♪
(アイス食べてたら意味ないか^^;

北海道、楽しんでくださいね。写真楽しみだ。
Commented by ruksak at 2011-07-03 23:08
こんばんは。
30度までいきましたか!!
富良野・美瑛(旭川も)は内陸部で盆地だから、夏暑く冬寒いんです。
札幌はそうでもないけど、今日は25度は越えたのかなあ?
今日はタオルを首からかけてました。この程度の気温でタオルで汗を拭き拭きだなんて、関西の人に笑われちゃいますね。

さっそく美瑛の写真、いいな~。
3枚目の 青空と雲 に、ゾクゾクします。

きのうネットでたまたま美馬牛駅の近く(美馬牛北3丁目)の
Gosh(ゴーシュ) という自家焙煎のカフェを見つけて
歩人のハムを使ったサンドイッチメニューとかあったので
もし、そっち方面に行くようだったら、寄ってもいいお店かなと思って。
火曜定休、10時-17時です、余計なことだけどネ。
Commented by bananan_bou at 2011-07-04 20:31
tomateさん、こんばんは☆

いやぁ、食べ物がおいしすぎて
たいへんなことになっています(笑)

今日は残念ながら雨でしたが、
それでも十分満喫しましたよ~♪

やっぱり北海道はいいね~。
Commented by bananan_bou at 2011-07-04 20:37
ruksakさん、こんばんは~☆

ゴーシュ行ってきました~♪
いいお店教えていただいて
ほんとにありがとうございましたm(._.)m
帰ったらまたレポをアップしますが
むちゃくちゃいいお店でしたよ!
コーヒーもサンド雰囲気もとても良かったです~。

朝起きたら雨降りでテンションさがりかけたんですが
おかげさまでマックスまで
盛り返しました(笑)
Commented by angel-hokkaido at 2011-07-04 23:29
北海道ですねー♪
梅雨に泣く本州からだと、この陽気はまさに別世界でしょう!!!
ゴーシュは、ボクも行ったことはないんですが、確か評判の店で聞いたことがあったと思います。続き楽しみにしてまーす♪
Commented by belfast65 at 2011-07-05 00:23
こんばんは。
いいなー、北海道!
写真から空の広さが違うのが伝わってきます。
気持ち良さそう~。
わたしも久しぶりに行きたいです\(^o^)/
Commented by bananan_bou at 2011-07-05 23:29
エンジェルさん、こんばんは~☆

ほんとこの気持ちよさって今の関西では考えられません。
ゴーシュ、むっちゃ良かったです。
やっぱり評判のお店なんですね。
今度も絶対行きたいお店に完全に入りました^^
とっても良かったですよ~。
Commented by bananan_bou at 2011-07-05 23:29
belfastさん、こんばんは~☆

日曜日は気持ちいい青空が広がりました!!
ほんっとすがすがしかったですよ~。
やっぱり北海道は素敵です。
今、帰ってきて、明日からの仕事が憂鬱ですが(笑)
ここんとこ充電しぱなしなんで、また頑張りますっ。