人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

ファームレストラン千代田

ファームレストラン千代田_c0150825_1337486.jpg

びえい牛100% おいしさも100%(笑)



美瑛の丘、水沢ダム近くにあるファームズ千代田さんの直営レストラン。

今回の旅で、もうずいぶん胃を酷使しているので、今夜は軽く!?ハンバーグを(笑)

ファームレストラン千代田_c0150825_13425245.jpg


びえい牛100%
とってもジューシーでむっちゃ美味しい♪

ファームレストラン千代田_c0150825_135044.jpg


ナイフを入れると肉汁がじゅわ~~~~~。

やっぱりシアワセ(笑)

スープとライスがセットで1480円です☆

ファームレストラン千代田のHPはこちら♪

2011年7月4日訪問
by bananan_bou | 2011-07-16 16:07 | 北海道 | Comments(4)
Commented by タピアン at 2011-07-17 22:01 x
こんばんは。
確かファームレストラン千代田って、展望台無料解放してなかったかなと・・・。レストランは時間の都合で無理でしたが、大雪山や十勝岳、遥か向こうの日高山脈までの眺めを楽しませていただいた記憶が・・・。

それにしてもハンバーグがおいしそう!普段一生懸命仕事したごほうびとして最高ですね。
Commented by tomate11 at 2011-07-18 15:04
食べたい!

食べたい!!

食べたいー!!!
Commented by bananan_bou at 2011-07-18 23:09
タピアンさん、こんばんは~☆

そうですよ~。
レストランや牧場の裏の小高い丘に展望台があります。
ここからの眺めは最高^^
十勝連峰がどーんと見えて迫力満点です。
大雪や日高山脈まで見えて、
あぁ北海道へ来たんだなと実感できるお気に入りスポットです♪

ハンバーグも美味しすぎです(笑)
Commented by bananan_bou at 2011-07-18 23:26
tomateさん、こんばんは~☆

食べて!

食べて!!

食べて!!!