ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- ×FUTARI 福井サンドーム

c0150825_11115646.jpg
延期になっていた福井
行ってきました。

今回のツアー参戦もこれで最後。
あ~夏が終わる~。

やっぱり良いわ~。ゆず。

今回のツアー、ずっとアリーナだったけど、この日はスタンド。
でも、むっちゃはじけたよ(笑)


ラブピーダンスは楽しすぎました。
セトリは「FUTARI」
でも、アンコールでベンさんあったし、思いっきりタオルをふりふり。
完璧!?

もう完全燃焼したんで、お盆明け仕事がんばりマス(笑)
次のツアーが待ち遠しい~。
[PR]
by bananan_bou | 2011-08-14 11:22 | ゆず | Comments(2)
Commented by tomate11 at 2011-08-15 00:09
素晴らしいライブだったね。
今回は、めちゃくちゃ楽しんだツアーだったわ~

何度行っても楽しい、ゆず❤あの4曲連続はすごすぎたわ。
ラブピーダンス、ほんま楽しかった。
シシカバブーで、テンションあがって、ラブピーダンスでテンション上がりすぎて、夏色で、壊れて、陽はまた昇るで復活して、また、ベンさんで暴れる^^これでTWL来てたら、もうあの世・・・
Commented by bananan_bou at 2011-08-16 00:06
tomateさん、こんばんは~☆

ほんとやばすぎやったね。
ちょうど対面だったんで、ゆずっこ3人組が弾けてるの目立ってたよ(笑)
こっちも負けじと弾けてました~。
今回のツアーほんと楽しかったね。
ピック宝物にしま~~~す。