ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

日曜日の午後

岩ちゃんの歌声にあわせて車を走らすも・・・
奈良近郊はどこもかしこも大渋滞(笑)

せっかくの休日、午後から暑い盆地を抜け出して、
涼を求めて吉野の山んなかへ行こうって思ったんだけど
結局大渋滞に巻き込まれただけであえなく断念・・・

c0150825_22151032.jpg

結局明日香でぷらぷら。
薄暮の稲渕は素朴でいいなぁ。
この棚田に彼岸花が咲き乱れるまでは暑い日々が続くのかな。


c0150825_22184731.jpgさて、今日の晩ごはんは…
なんだかんだで先週に引き続きボーノへ(笑)
初めは他の店に行ってみたんだけど、これまたどこもかしこも大混雑。
家族連れが多すぎ。

ここもすぐ満席になったんだけど、いいタイミングで入れました。

むっちゃ気に入ってます。

c0150825_2219255.jpg
半熟卵ときのこのピザ

鰯とトマトのパスタ

どっちもやっぱりおいしい♪
今日もおなかいっぱい食べすぎ~~。


なんだかんだでまったりと過ごした日曜日の午後でした☆





[PR]
by bananan_bou | 2011-08-14 22:34 | 雑記 | Comments(2)
Commented by tomate11 at 2011-08-15 00:06
そんなに混雑していたとは、びっくり!
春に行った明日香、また、景色がガラッと変わりますね。

私もイタリアン食べたい・・・
美味しいーPIZZA食べたいなあ。

岩ちゃんいい声だよね~本当。この歌、うん、私も好きやわ。
優しい歌やね~。
やっぱり、絶対岩ちゃんやわ、うん。

っま、ゆずで嫌いな歌なんてないけど(笑)
Commented by bananan_bou at 2011-08-16 00:02
tomateさん、こんばんは~☆

日曜日の午後、いいね^^
同じくゆずで嫌いな歌はないんだけど(笑)

お盆のせいか、どこもむっちゃ混雑してました。。。
車も大渋滞。
おとなしく超近場で(笑)

明日香はいつの季節もいいですよ。
ピザも絶妙でした~~。