人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

暑い~~(;´Д`A ```

暑い~~(;´Д`A ```_c0150825_22472316.jpg

残暑、厳しすぎでないかい!?

それでも、空はずいぶん高くなってきたよね。
聞こえてくる虫の音もずいぶん秋めいてきたし…

あと少しのがまんかな。

今夜も月が綺麗です。
by bananan_bou | 2011-09-13 23:15 | 雑記 | Comments(2)
Commented by lazyMiki at 2011-09-15 21:22 x
ホント、残暑続きますね~^0^;
もう暑いのイヤですよぅ。
「彼岸まで」っていうけど、律儀にお彼岸まで暑くなくていいって。

ばななさんはサッポロクラシックをぐいっとやって、とぉーい目をして北の大地に思いを馳せているんですか~。
十勝あたりだと、そろそろ紅葉とかかしら。
Commented by bananan_bou at 2011-09-16 21:42
Mikiさん、こんばんは~☆

毎日暑くてたいへんです。
そちらもそうとう暑いのでは!?
ほんと、北海道へ行きたいですよぅ。
今年の8月は、何年ぶりかで行けなかったから・・・・
買いだめのサッポロクラシックも底を尽きました。
紅葉と初冠雪の大雪山系なんていいだろうなぁ。