人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

初滑ってます☆

初滑ってます☆_c0150825_22143370.jpg

今日は二十四節気の「大雪」
やっとシーズンインしました(笑)
まだまだ積雪は少ないけど、やっぱ雪はいいねぇ。

これからもうひと滑りして温泉だな。
by bananan_bou | 2011-12-07 13:17 | ski | Comments(4)
Commented by tomate11 at 2011-12-07 20:56
うわ~!
よかったね*

思う存分、楽しんでください~*


っで、ここはいずこ?!
Commented by bananan_bou at 2011-12-07 22:32
tomateさん、こんばんは~☆

昨日の午後から休みを取って、
プチたびに出てました。

もう帰ってきて、歌謡祭見てたんだけど(笑)
ゆずと谷村さんのコラボ良かった~。

で、ここはチャオ御岳スキー場だよ^^
Commented by belfast65 at 2011-12-07 23:14
こんばんは。
わたしも今歌謡祭見てますよ~。
初滑りはどうでしたか~^^
今年の冬は雪は多いんでしょうかね~。
これから楽しいことがいっぱいですね。
Commented by bananan_bou at 2011-12-08 20:51
belfastさん、こんばんは~☆

おぉぉ。歌謡祭見てはりましたか(笑
明日あたりから本格的な寒波がやってきそうですね。
いい冬になるといいなぁと思ってますが
どうなることやら。