人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

食欲は…

衰えず。

ふぃーっ。
今週もとりあえず良く働いたな(笑)

今日のランチはうどん屋さん。
午前中なんだかモヤモヤしてたんだけど
美味しいもの食べたら復活するワタクシ( ̄^ ̄)ゞ

食欲は…_c0150825_2262161.jpg

ダブル炭水化物で今日ももりもり。

それにしても寒くなってきたね。風邪が悪化の予感です。

今日ははよ寝よ(( _ _ ))..zzzZZ
by bananan_bou | 2011-12-16 21:41 | 雑記 | Comments(3)
Commented by tomate11 at 2011-12-16 22:49
ありゃりゃ・・・明日めっちゃ冷え込みきついらいしので、あったこ~して
寝てください。

この親子丼食べたい~
卵がめっちゃ美味しそうだわ^^

私もMAXですわ・・・・あったま痛いけど、明日の行事がんばりまする
Commented by bananan_bou at 2011-12-17 20:57
tomateさん、こんばんは~☆

寒いねぇぇ。
体調サイアクですわ。
親子丼パワーは半日もたなかった(笑)
ま、明日も仕事だけどね。。。
Commented by Vanesska at 2011-12-22 13:04 x
最近ピンスパイヤーと言うサイトにもの凄くはまってます。このページも私のピンスパイヤーコレクション ( http://www.pinspire.jp/pin/show/166533  ) へピンさせて頂きました。 今私のブックマーク、ばななんぼうの部屋 : 食欲は… の中の全てのサイトをピンスパイヤーに移動中です。最近よくこのサイトを使って友達にネットで見つけたサイトを送ったりしていてとても便利です。それで、このサイトもブックマークから http://www.pinspire.jp/board/show/16324 の方へ移させて頂きました。このサイト、本当に大好きなので、私のボードにコメント/新しいピン等どしどし送って下さい。