ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

コッコロカフェ

c0150825_14254228.jpg

飛鳥駅から国道を渡ったすぐのところにあるカフェです。
ウッディでおしゃれな感じ。
いい雰囲気のお店です。

本日は、ランチプレート1000円をいただきました。
ヘルシーなんだけどボリュームもあってとても美味しい。
奈良町のカナカナのランチに似た感じかな。
五穀米も美味しい。

今日は食べなかったけど、ケーキも美味しそうでした。

お店のページはこちら☆
[PR]
by bananan_bou | 2012-02-25 14:16 | 奈良 | Comments(2)
Commented by belfast65 at 2012-02-27 00:40
こんばんは。
先程、家の者に「ここ、知ってる?」って尋ねたら
行ったことあるでしょうって言われてしまいました^_^;
と言っても、ここは移転して名前が変わってるようでして・・・
前は橿原にあったようです。
こんな感じのランチは、わたしも好みですよ。
五穀米が美味しそうです~。
今日は五條、吉野方面におじゃましてましたので
またアップしますね~。
Commented by bananan_bou at 2012-02-27 22:11
belfastさん、こんばんは~☆

移転前のお店に行かれたことがあるんですねー。
さすが、奈良もお詳しい^^
僕は行ったことなかったんですが、
八木駅の近くにあったお店なんですってね。

カラダに優しい感じのランチで、お味も良かったですよー。
明日香に行かれたら、是非おすすめしたいお店です。
ただし、春の観光シーズンは混雑するらしいですが。

五条吉野の記事、楽しみにしていまーす。