ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

風のガーデン 2016年秋

c0150825_20410102.jpg

ちょうど3ヶ月前、2016年10月半ばに行ってきました。
実は1年半ぶりの北海道旅行です。
ほんと久しぶり。

富良野、風のガーデン。
お気に入りの場所です。
訪問日は、このシーズンの最終営業週だったみたいで、
もうほとんど人もなく、静かな晩秋の気配に溢れていました。
c0150825_20410218.jpg


c0150825_20410208.jpg


c0150825_20410393.jpg

c0150825_20410434.jpg


夏、花の盛りの頃ももちろん素敵ですが、
秋の静けさもまたいいもんです。


[PR]
by bananan_bou | 2017-01-16 20:18 | Comments(2)
Commented by angel-hokkaido at 2017-01-16 21:20
こんばんは♪
すっかり、ごぶさたしていました。こちらも以前のようにこまめにブログを更新していませんが、ぼちぼちやっています^^
北海道、ボクもなかなか行けずにいます。最後に行ったのはもう3年ほど前です。こちらもなかなか良い場所ではあるのですが、やはり時々あの大風景が懐かしく感じます。
そうそう、以前の記事へのコメントになりますがウチでも畑をやっています。野菜作りは楽しいですね!
Commented by bananan_bou at 2017-01-16 23:48
エンジェルさん、こんばんはー。
赤ちゃん連れの飛行機は、他のお客さんに迷惑かけてしまわないかとヒヤヒヤしましたが、息子はとても良い子してくれました(笑)
今度はエンジェルさんのところに行こうと話してます。
野菜作り、楽しいですよね。
大根もうまく出来ています。

こちら、ボチボチとやっていきますので、またよろしくお願いします!