人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

モンデウス飛騨位山スノーパーク

ミニ豚一家の旅 2017年2月 岐阜編part6

モンデウス飛騨位山スノーパーク_c0150825_09584893.jpg

1歳になった息子、ソリデビューです。
来シーズンはスキー履けるかな。

高山市内から車で約20分。
モンデウス飛騨位山スノーパークにやってきました。

モンデウス飛騨位山スノーパーク_c0150825_09584956.jpg


快晴!

モンデウス飛騨位山スノーパーク_c0150825_09584926.jpg

モンデウス飛騨位山スノーパーク_c0150825_09585064.jpg

モンデウス飛騨位山スノーパーク_c0150825_09585022.jpg

モンデウス飛騨位山スノーパーク_c0150825_09585111.jpg


素晴らしい景色!
御岳も、乗鞍、北アルプスも!

爽快です。

昨シーズンは、子供が生まれたばかりで、滑りに行かなかったので、ほんと久しぶり!

やっぱりスキーはいいです!

この日は月曜日だったせいか、ゲレンデはがらがら。
プライベートゲレンデ感覚!

モンデウス飛騨位山スノーパーク_c0150825_09585235.jpg

唐揚げ丼。
ゲレンデのレストランもがらがらでした。

雪は少し緩めだったけど、満足満足。
結局リフト終了まで遊んでいました。

来年は子供と一緒に滑りたいな。
by bananan_bou | 2017-03-07 21:32 | ski | Comments(2)
Commented by angel-hokkaido at 2017-03-07 23:36
こんばんは♪
やっぱり、行かれたのですね!!
冬はスキーに行ってこそばななさんだと思います^^
お子さんのソリデビューおめでとうございます♪
来年楽しみですね!!
Commented by bananan_bou at 2017-03-08 22:53
エンジェルさん、こんばんはー!
どうやら雪は気に入ってくれたみたいです(笑)
でもまだまだ本格的スキーは難しそう。
やっぱりエンジェルさんとこみたいに3歳近くにならないと厳しいかな。
てか、2歳9ヶ月でリフト乗って滑ってるって驚きです。 すごいですね!
うちも早くデビューさせたいです。
いつか一緒に滑りましょうね。