ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

飛騨高山

ミニ豚一家の旅 2017年夏 北陸東海編part9

3日目最終日です。

美瑛と並んでよく訪れる町。

c0150825_22043404.jpg


c0150825_22043473.jpg


c0150825_22043576.jpg

c0150825_22043535.jpg

ついつい(笑)

c0150825_22043632.jpg


c0150825_22043933.jpg


好きです。この雰囲気!
[PR]
by bananan_bou | 2017-08-16 21:54 | ミニ豚一家 | Comments(2)
Commented by eikou711 at 2017-08-17 22:43
美瑛と並んでっと所に大笑いしてしまいました。

飛騨もいいですね~。しかもこんな飛騨牛マンがあるとはしらかなった。。。先日、551買って帰ると夫が喜んで食べておりました。そして、夫も太る・・・

天気が良くて最高ですね~。
お子さんも、幸せやね
Commented by bananan_bou at 2017-08-18 23:21
eikou711さん、こんばんは。
飛騨牛まん、美味しくいただきました!
551もシアワセですよね。
なんにせよ、食べ過ぎちゃいます(笑)
子どもも1歳児とは思えないくらいの大食いで
将来が楽しみ⁈

美瑛も飛騨くらい近かったらいいんだけど(笑)