ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

2008年3月4日(火) ホワイトピアたかす

白山連峰が綺麗!!
c0150825_2041353.jpg

本日も晴天☆快適な日々が続きます。




昨日志賀から22時30分頃帰宅。今日は別の仲間とホームゲレンデで遊びます。
10時半頃到着。さすがに平日なのでガラガラです。土日だとけっこう人口密度の高いセンターウェイでも大回りのカービングが気兼ねなくできる状況でした。
c0150825_205248.jpg

もちろん急斜面は貸し切り感覚。
c0150825_2054793.jpg

天気も上々。気分も上々。
本日はのんびり景色を楽しみながら滑りました。雪も締まったいい状態で、午後は多少緩んで柔らかくまりましたが、3月の奧美濃とは思えないくらいのいいコンディションです。今年はシーズン長いかな。なんか平日の奧美濃ってほのぼのした感じがするね。今日も満足満喫です♪
帰りはお決まりの美人の湯でまったり。平日なんで人も少なく、帰りの高速もまったく混雑なし。
ただ…いつも帰りによく行ってた津島市の『たぬきや』っていううどん屋さんがなくなっってたのはショックでした。
[PR]
by bananan_bou | 2008-03-05 20:06 | ski | Comments(0)