ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

成城石井自家製 モチモチ黒糖きなこ

c0150825_20471828.jpg


本日会議のために出張(;´▽`A``
長かった~~。疲れた~~~。
肩が凝ってるのかなんなのか…首から背中にかけてが若干痛い…

ってことで、例のごとく本日も甘いものを(笑)
なんかたくさん、買ってきてたんだけど、どれも賞味期限が切れちゃうといけないので。
まとめ買い=まとめ食い となるわけです。

沖縄産黒糖をつかった寒天にきな粉をかけて~~♪
フルーツもええんですが、こんなんも好きですねん。

和スイーツいいです。
ほんで、これなかなか美味しいかったですよ!!

そういや、子どものころ、よくきな粉をおやつにしてたな(笑)
[PR]
by bananan_bou | 2008-09-09 21:04 | 食べもの | Comments(2)
Commented by lazyMiki at 2008-09-11 00:34
あー、やっぱり疲れだ、疲れですよ、ばななさん。
なんか、ウワサでは整形外科ではなく、骨つぎ医院に行くと、保険でマッサージしてもらえて極楽って話ですが・・・。
そのうち試してみたいなぁ。

つるんぷるん系、いいですね!
私も大・大・大好きでっせぇ!
こういう和風スイーツは、カロリーも低めでなおよろし。
ただ、疲労回復に即効性があるのはチョコレートだそうですね。
Commented by bananan_bou at 2008-09-11 20:45
Mikiさんこんばんはー。
やっぱり疲れには甘いものですよね~。
チョコも好きなんですが、こういう和風なんもいいです!!
ぷるんぷるん~。

スーパー銭湯とセットでマッサージってパターンが好きなんですが、
最近行ってないなぁ。
近々乗り込まなきゃ。