人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

おでこからビーム

おでこを蚊に刺されました。
この時期の蚊ってなんでにこんなにかゆいのだ!!
あまりにかゆかったので、ごりごり掻いていたら血が出ました。
今、かさぶたになっていますが、鏡をみたらなんだかビームが出てきそうな感じです(泣)

それにしても、ちょっと疲れ気味ですわ。
パワーでませんねん。
(そんだけ食ってて何を言うって意見もありますが^^)
それに反比例するかのように仕事はわんさかわんさ~~。
どないかしてくれ~~って感じです。

さてさて、もうすぐ上半期も終わり。今年度ももうすぐ折り返し地点。
先のこと考えたら、なんだか途方もないので、
とりあえず、9月を乗り切ろう~~。
by bananan_bou | 2008-09-25 22:32 | 雑記 | Comments(4)
Commented by lazyMiki at 2008-09-25 22:42
「おでこからビーム」とか言ってるんだからもー・・・。
ま、ウルトラセブンですけど。
下手したらばななさん、アナタ、「せんとくん」ってアダ名されてしまうかもしれないじゃないですか!
もう少し危機感を持たないと。

にしても、前にも言ったけど、9月は夏の疲れが出るから。
結構体調崩して苦労する人は多いみたいだから、気をつけなくちゃ。
あったかお風呂で「ゆず」歌って下さい。
シャワーだけじゃダメですよー。
Commented by angel-hokkaido at 2008-09-26 00:02
おつかれさまです!
9月のこの時期は、夏の疲れも出てきて体調を崩してしまうんですよね。
ボクも去年のブログみたらこの時期やられてました。
今年は休養を多めにしているつもりなんですけど、それでもやっぱり体調管理は大変なので、仕事もフルに忙しいばななさんにとってはなおいっそう気をつけてもらわないと~、と思ってます。
9月もあと少し! のりきっていきましょう!!
Commented by bananan_bou at 2008-09-26 19:04
Mikiさん、こんばんは~。
綺麗な丸のかさぶたができて、まさに、せんとくんの様相を呈してきました(笑)
だましだまし来た腰も若干悪化…
温泉でも行って、のんびりしたいとこなんですが
って、8月の末に行ったとこなんだけど(笑)
しばらく行けそうにありませ~ん。
疲れと有休ともにたまるばかりです…
Commented by bananan_bou at 2008-09-26 19:08
エンジェルさん、こんばんは~。
この時期ってなんかしんどいですね(;´▽`A``
体調管理がうまくいってません…
明日からはぐーんと秋らしくなるとのこと
お互い体に気をつけてがんばりましょう!
心配してくださってありがとうございます^^