ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:雑記( 289 )

鯉のぼり

c0150825_13560378.jpg

気持ち良い青空!
鯉のぼりをあげました。
[PR]
by bananan_bou | 2017-04-16 13:54 | 雑記 | Comments(0)

立春です

c0150825_13263069.jpg

穏やか土曜日。
庭先の梅も暖かな陽射しに包まれています。

今日は立春。
暦の上では春ですね。
[PR]
by bananan_bou | 2017-02-04 13:23 | 雑記 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

c0150825_16273641.jpg

2017年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

c0150825_21085755.jpg



春日さんにお参り。
すごい人出です。
c0150825_16273820.jpg

並びました(笑)

今年はまたぼちぼち更新していきます!



[PR]
by bananan_bou | 2017-01-01 16:21 | 雑記 | Comments(4)

良いお年をー。

c0150825_6324815.jpg

みなさま、お久しぶりです。
お元気ですか〜。
こちら長らくブログを放置しておりますが元気にやっておりマス(笑)

なんとまあ、珍しいことにただいまヨーロッパにおりまする。
一昨日までイタリアに滞在し、昨日からフランスに来ています。

ところで

今年ももう残りわずかになりましたね〜。
一年経つのが早い早い。
ほんとにあっと言う間でした。
2012年はみなさんにとってどんな年でしたか?
来年はさらに素晴らしい年になるようお祈り申し上げます。
ということで、最近めっきりサボリ気味の当ブログですが、2013年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

年が明けたら帰ります(多分)
[PR]
by bananan_bou | 2012-12-30 06:33 | 雑記 | Comments(4)

暑中お見舞申し上げます。

c0150825_10561086.jpg


なんだかんだと忙しくしているうちに
季節はすっかり盛夏です。

ブログもずいぶん放置気味でしたが、
ちょっと忙しさも一段落して感じがするので!?
またぼちぼちと書いていこうかなと思っておりまする。

みなさん、暑い日々が続いていますが、
良い夏をお過ごしくださいませー。

ワタクシは明日から、ちょっと北の方へ旅にいってまいります^^
[PR]
by bananan_bou | 2012-07-28 11:03 | 雑記 | Comments(10)

人間ドック

相変わらずバリュームは苦手。
腹部エコーでグリグリされるのはさらに苦手(笑)

特に悪いところは無かったけれど、少し体重が増えたのと、コレステロール値が前回より高くなってたのが…(笑)
少し食べ過ぎかな⁈

とか言いながら、今日もたくさん食べたな(笑)

八木西口にある食道楽。
焼き肉と中華のお店。
なんとシアワセな組み合わせ。
しかもすごいボリュームだ~。

c0150825_094645.jpg


c0150825_094826.jpg
餃子も美味しい。

c0150825_094834.jpg
中華飯。普通サイズでも、他のお店なら特盛級。

c0150825_095135.jpg
かき天も。

c0150825_095214.jpg

デザートに杏仁豆腐。
わかりにくいけれど、これでミニです(笑)

いやぁ、美味しかったよ~。
[PR]
by bananan_bou | 2012-03-06 21:43 | 雑記 | Comments(4)

寒いです。

仕事二日目。
だんだんと調子を取り戻してきたかな。
あいかわらず胃はお正月休みですが(笑)
胃薬のもーっと。


c0150825_23432243.jpg

今日のティータイムはフルーツフレーバーです。
なんか今は珈琲よりもこれが嬉しい。

さ、しばらく休みはありません。
明日もがんばろー。

美瑛の雪景色見たいなぁ。
[PR]
by bananan_bou | 2012-01-05 23:00 | 雑記 | Comments(0)

仕事始め

仕事始め。

違う部署の部屋に挨拶しに行ったら、デスクに黒豆置いて食べながら仕事してる人いてたし(笑)
ま、とにもかくにも2012年始動ですね。

c0150825_2040381.jpg

今日のランチ♪
ボーノのいちじくパンとルピシアのあんずTea。
ぜんぶいただきもの。
このあんずTeaがむっちゃ美味しい~~。
疲れた胃にとっても優しくて、ほっこりするんだよなぁ。
初めて飲んだんだけど、はまりそうです^^

で、いちじくパン。
これまた美味しすぎる。

ごちそうさまm(._.*)m

年末からなんだか胃が苦しくて(食べすぎ)お昼を軽めにしたら、
夕方にはけっこうおなか減ってきて、
これはいけるかもとさっき晩ごはん食べたらやっぱり苦しい(笑)

胃袋だけはまだお正月終わってないみたいです。

う~、苦しい・・・
[PR]
by bananan_bou | 2012-01-04 20:40 | 雑記 | Comments(4)

あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(._.*)m

c0150825_18465643.jpg

安倍文殊院

c0150825_1847092.jpg

少しは頭が良くなるといいんだけど(笑)

いい一年になりますように(;人;)

c0150825_1854073.jpg

稲渕の棚田にも竜が出現していました。

さて、お正月はあっというまに過ぎていき・・・
明日から仕事です。
[PR]
by bananan_bou | 2012-01-03 18:45 | 雑記 | Comments(8)

珍しく・・・

風邪が治らん・・・
治るどころか、悪化の一途(笑)

今朝起きたら、まったく声がでないし…
一週間以上も引きずるなんて、久しぶりだわ。
なんとか来週までには治さないとねぇぇ。

それにしても冬らしくなってきたな。
もうお山は本格的な雪の季節。

滑りに行きたい~。
温泉も入りたい~。
あったかい鍋食べたい~。

ふぅ。

今日もはよ寝よ。
[PR]
by bananan_bou | 2011-12-17 21:06 | 雑記 | Comments(6)