「ほっ」と。キャンペーン

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 13 )

伊勢志摩へ

食べまくりの日曜日(笑)
c0150825_01448.jpg

スタートは、宇陀市菟田野にある西昭和堂のみたらし!!
できたてあつあつをいただきます^^
これがまた美味しいんだよな~。
試食で出していただいた、かりんとう饅頭も美味!!

で、これが朝ごはんです(笑)

More
[PR]
by bananan_bou | 2012-02-12 23:54 | おでかけ | Comments(8)

2011盛夏

c0150825_2241061.jpg


長浜へ行ってきました♪ 続きはコチラから☆
[PR]
by bananan_bou | 2011-08-05 22:44 | おでかけ | Comments(6)

ひまわり

c0150825_2021426.jpg

ひまわりを見に出かけてきました☆

満開です♪ 詳細はこちらをクリック☆
[PR]
by bananan_bou | 2011-07-29 20:43 | おでかけ | Comments(6)

週末

c0150825_23261578.jpg昨日は午後勤で、珍しく朝寝坊「三度寝」しました。
むっちゃ気持ちよかった~。
たまにはこんな日もあっていいか。

で、今日は昼過ぎまで仕事。
台風接近で激しく雨が降り出す中、昼から鶴見のアウトレットへ行ってきました。
あんまり頻繁に服を買ったりはしないんだけど
たまーにお買い物モードになります。
シャツやら、インナーやら、パンツやら…
けっこう散財しちゃったな(笑)

DOUBLEDAYの、中に保冷チューブがあるボトルを発見。
これからの季節、冷たいドリンクを手軽に飲めるのはありがたいね。
ってことで、これも買っちゃいました。

なんか、ひっさしぶりにボウリングしたり、お寿司食べたりでストレス発散。
また明日からお仕事頑張らねば。



募金ページへのリンクバナーFC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

[PR]
by bananan_bou | 2011-05-29 23:44 | おでかけ | Comments(0)

日曜日の午後

午前中仕事
昼から時間があったので、ちょっとおでかけ。

東急ハンズとかロフトとか、ぶらぶら。
普段あんまり買い物しないんだけど、たまーにいろいろ欲しくなる(笑)
4月始まりのダイアリーもゲット。
あといろいろ散財しちゃったな。

ルピシアでお茶も購入。
c0150825_23414348.jpg

サクランボヴェールが、緑茶ベースのも紅茶ベースのもむっちゃいい香り。
これで仕事のあいまのティータイムが充実しそうだ(笑)
ルピシア好きです。

c0150825_022929.jpg

夜は‘あちゃほ’でイタリアン☆
車だったんで飲めなかったけど、お腹いっぱいで満足満足♪
スモークサーモンと春野菜のクリームパスタむっちゃ美味しかったし。

なんてことで久しぶりに仕事忘れてほっこりした日曜日の午後でありました。

募金ページへのリンクバナー

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

阪神淡路大震災から16年。神戸の街はとても元気でした。
東日本の被災地も、いちはやく元気と日常を取り戻せますように。
[PR]
by bananan_bou | 2011-03-28 00:14 | おでかけ | Comments(4)

バーゲンに行きました☆

c0150825_1672347.jpg

毎度お馴染みのフェニックスファミリーセール。

今回のお目当ては、スキーの時ウェアの中に着るアウトラストのアンダーウェア上下。
これが軽くて暖かい。
それと同じくアウトラストのソックス。

Tシャツも、安かったし、スポーツするときのソックスやハーフパンツもいいのが安く手に入りました~~。kappaの手袋もいいのが買えたよ。
やっぱ、このバーゲンは驚異的に安いです^^
アウトラストなんて普通に買うと何千円もするもんね。

c0150825_17212658.jpg

全部で12点も買っちゃったよ。 でもお二人目の諭吉さまは旅立たれませんでした~。
[PR]
by bananan_bou | 2008-12-13 18:22 | おでかけ | Comments(4)

飛騨 荘川の里

c0150825_16501246.jpg

スキーに温泉、そして観光(笑)
まだ、お日様が高いトコにいらっしゃったので、ちょこっと寄ってみました。

詳細はこちらから☆
[PR]
by bananan_bou | 2008-11-06 18:57 | おでかけ | Comments(4)

秋を訪ねて/せせらぎ街道(岐阜)

c0150825_23491750.jpg

今日は(もう日付が変わっちゃいましたが…)お休みがとれたので、ちょっとおでかけ。
ロングドライブで秋を探しに行ってきました~~。

続きはこちらから♪
[PR]
by bananan_bou | 2008-10-22 00:17 | おでかけ | Comments(8)

桜満開!?

c0150825_2239573.jpg

J.LEAGUE DIVISION2 セレッソ大阪vsモンテディオ山形

スポーツの秋
っていっても、僕は雪のシーズンしか活動しないので、秋は専ら観戦のみ(笑)
今日は長居でJ2の試合を見てきました。
現在2位の山形と、4位のセレッソ大阪。勝ち点6の差なんで盛り上がること必至です。
J2にもかかわらず、2万人以上のお客さん。
スゴイ…
でも、スタジアムが大きいので、けっこうゆったりのんびり夕風に吹かれながら見られました。

試合は一進一退で2-2の引き分け。
セレッソを応援してたんだけど、残念ながら勝てず、
長居を桜満開にとはいきませんでしたが、
両チームの選手に拍手^(ノ゜ー゜)ノ☆
年に一回くらいしかライブでは観ませんが、Jの試合もたまにはいいですね。

そうそう、試合開始前に、ピッチサイドにおりて、ウォーミングアップを見ることができました。
ピッチはこんな感じ。
c0150825_22563911.jpg

c0150825_22551428.jpg

試合開始前

今日は、台風一過で秋っぽくなるかと思いきや、夏に逆戻りしたような暑さ。
試合中、選手以上に水分をとったかも~(笑)

あ、そうそう本日うっかりカメラを忘れ、やむを得ずケータイで撮った写真をアップです。
失礼~☆
[PR]
by bananan_bou | 2008-09-20 23:16 | おでかけ | Comments(8)

青春18切符の旅

葉月です。夏真っ盛り。
今日も元気に仕事です(汗)

さて昨日、もらった青春18切符でプチ旅に出てまいりました。
厳密に言うと、奈良駅帰着が本日0時34分だったので、足かけ2日になるわけですが、
なかなか充実し、かつ疲労も著しい!?日帰り旅行となりました。
c0150825_21183592.jpg

ここどこだと思いますぅ??

せっかく出掛けるのだから…
[PR]
by bananan_bou | 2008-08-02 21:29 | おでかけ | Comments(4)