「ほっ」と。キャンペーン

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ゆず( 29 )

YUZU LIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU ~二人で、どこへでも~ @奈良

c0150825_17295687.jpg

昨日、ゆずが奈良にやって来ました〜〜。

定刻を少しまわったころに退勤。
急いで帰宅です。
初の奈良ライブ、この日をむちゃ楽しみにしていましたー。

c0150825_17295692.jpg

ゆずのライブに、自宅から歩いて行けるなんて(笑)
嬉しすぎる‼

ようこそ、奈良へ。デス。

嗚呼、青春の日々に始まり、大興奮のライブ。
小さなホールで、しかも前から7列目‼
近い〜〜。
もう楽し過ぎました(笑)
大きな会場も良いけど、小さな会場も格別です。
しかも、地元奈良。

懐かしい曲がたくさん。
最初から全開で飛ばしましたよ。

いろいろと趣向を凝らした企画もたくさんあったし、MCもむちゃ多かったし、最高に素晴らしいライブでした。

2人が中学の修学旅行で奈良に来た話は最高に面白かったなぁ。
悠仁の奈良公園での悲劇(笑)
ダジャレ連発(笑)
大爆笑でした。

「少年」の時の鹿ダンスも会場が一体になってすごく盛り上がったなぁ。
夏色テープもメッセージ入りやし、「いつか」もしびれたし、ほんまに楽しいライブでござりました。

最後の曲、「シュビドゥバー」のあと、お決まりの、「気を付け、礼」で、ライブが終了かと思いきや…
今回のツアー最終日ということで、もう一曲。
「雨と泪」

いやぁ、ほんまに感動でしたわん。

c0150825_17295832.jpg

こちらこそ、ありがとうございましたー。
また来てね。

c0150825_17295988.jpg

c0150825_1730547.jpg

100年会館横のカフェもゆず仕様でした(笑)
c0150825_1730891.jpg

[PR]
by bananan_bou | 2012-11-03 17:30 | ゆず | Comments(4)

YUZU YOU 〜みんな、どうむありがとう〜

c0150825_013427.jpg

京セラドーム2日目です。

この日は花道最前列‼
むちゃくちゃ楽しかったよー。
昨日のライブも良かったけど、今日もやっぱり盛り上がりましたー。
裏ゆずメドレー、やばすぎです(笑)
演出もおもろすぎー。

やっぱ、ライブはいいなぁ。

来週東京へ行けないのが残念だ。
[PR]
by bananan_bou | 2012-05-27 23:55 | ゆず | Comments(5)

YUZU YOU 〜二人で、どうむありがとう〜

久しぶりに、こんばんは〜。
なんと二ヶ月もBlog放置してました(笑)
みなさまお元気ですかー⁈

わたくしは、なんだかんだと忙しいけど、元気ですよー。

元気と言えば、
c0150825_0171441.jpg

京セラドームに行ってました。
野球?
いえいえ、今日はゆずのライブです‼

c0150825_0171699.jpg

いやぁ、楽しかったですよー。
ちょい席は遠目だったけど、盛り上がりました〜。

明日はアリーナ、それもかなり前目です‼
今からテンション上がるわー(笑)
[PR]
by bananan_bou | 2012-05-27 00:09 | ゆず | Comments(0)

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- ×FUTARI 福井サンドーム

c0150825_11115646.jpg
延期になっていた福井
行ってきました。

今回のツアー参戦もこれで最後。
あ~夏が終わる~。

やっぱり良いわ~。ゆず。

今回のツアー、ずっとアリーナだったけど、この日はスタンド。
でも、むっちゃはじけたよ(笑)


ラブピーダンスは楽しすぎました。
セトリは「FUTARI」
でも、アンコールでベンさんあったし、思いっきりタオルをふりふり。
完璧!?

もう完全燃焼したんで、お盆明け仕事がんばりマス(笑)
次のツアーが待ち遠しい~。
[PR]
by bananan_bou | 2011-08-14 11:22 | ゆず | Comments(2)

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- 大阪城ホール 2Days♪

29日、30日、大阪城ホールへ乗り込んで来ました~。
追加公演。

×FUTARIは神戸しか行けなかったけど、やっぱり城ホールはしびれるね~。
大阪サイコ~~。

しかも、今回はありえんミラクルが!!

c0150825_3193693.jpg

↑コレ

初日、シシカバブーのとき、悠仁が使ってたピックです!!!!!!
花道前の最前列の席だったんだけど、悠仁が投げたときうまく客席まで届かず(笑
僕の1mくらい前に落ちちゃいました。
で、予備のピックをもう一回投げたあと、その客席に届かなかったピックはどうなるうだろうと見ていたら
係りの方が拾ったんで、柵越しに思いっきり手を伸ばしたら、僕の手のひらのなかに入れてくれました~~。

もうやばいっす。

興奮しすぎて(笑)

なんか頑張ったご褒美が最高のカタチでもらえた気分!!

今日(もう昨日か)もアリーナ♪
初日よりちょっとだけ後ろだったけど、もう全開で楽しみました~。

第九のベンさんはやばいね。
楽しすぎっす。

やっぱりゆず最高だね。
ゆずっこ仲間も最高です。

今回声かけてくれたEちゃん、チケットとってくれたHちゃん、Sちゃん、ありがとね~。

次回は福井。3月の振り替えだけど、セットリストどうなるんかなぁ。
横浜は残念ながら仕事で行けないけど、福井までピック眺めて充電しときます(笑)

ちなみに、ライブ終わってから、さっきまで仲間たちとゆずカラオケで盛り上がりすぎてました。
3時間後、起きて出勤なんだけど、大丈夫なんか!?

ま、これだけのミラクルがあれば大丈夫っしょ。
おやすみなさ~い。
[PR]
by bananan_bou | 2011-07-01 03:47 | ゆず | Comments(10)

桜はまだか・・・

1月も後半です。
仕事始めから、ま~~ったく休みがありませぬ。
今日で21連勤。まだまだ続きます・・・

大好きな雪と戯れる時間もなし。
もうシーズン終わり???
いやいや、隙あらば・・・って隙はあるんかねぇぇ。
滑りに行きたいな。

おっと。
新曲でます。



春の歌。
ほのぼのして、いい歌やん。

桜か・・・

うーむ、その前にもうちょい冬を楽しまねば(笑)

桜つながりで・・・
[PR]
by bananan_bou | 2010-01-24 21:34 | ゆず | Comments(8)

聖夜


[PR]
by bananan_bou | 2009-12-24 23:10 | ゆず

空を見上げて

何度も見上げたくなるような青空が広がりました。
気持ちいい^^

ここんとこ、仕事バタバタで落ち着かない日々が続いていますが、
ちょっと気分転換に顔をあげると少し晴れやかな気分になりますね。



よーし、明日もがんばろー。
[PR]
by bananan_bou | 2009-10-21 22:33 | ゆず | Comments(4)

秋分の日

シルバーウィークとやらも本日で終わり。
ま、全然関係ない話ではありますが(笑)
よく働いた連休でありました。
9月に入ってまだ一日も休みがありません・・・

どっか行きたいよ・・・

今日は秋分の日。

ずいぶん涼しくなって名実ともに秋ですが、季節を楽しんでみたいものです^^

はぅー。しょげててもあかんあかん。ゆずで元気だそう!!



泥だらけの靴だって何度でも歩きだせる。
[PR]
by bananan_bou | 2009-09-23 22:27 | ゆず | Comments(4)

もうすぐ夏が終わるよ

8月も気がつけば今日で終わり。
もうすっかり秋の風が吹いてます。

この夏も仕事の行き帰り、よく「ゆずマンの夏」を聴きました。
全8曲のミニアルバム。
どの曲もお気に入りですが、
なかでもこの曲を聴くと、夏ももう終わりなんだなぁとちょっぴり感傷的な気分になります。

Theme 〜ひと夏のゆずマン〜

作詞は悠仁と呼人さん、作曲は呼人さん。
ゆずのアルバムなのに唄っているのは名も知らない少年という不思議な曲。

これがとっても良いのです。



さ、明日から9月です。
[PR]
by bananan_bou | 2009-08-31 21:36 | ゆず | Comments(2)