「ほっ」と。キャンペーン

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

くまげら

7月29日。朝から半日仕事を済ませ、神戸空港を飛び立って、千歳に着いたのが18時。早速レンタカーを借りて富良野へ向かいました。
道東道が伸びたので、占冠まわりで約2時間のドライブです。
で、やってきたのはいつもの「くまげら」さん。
なんだかんだで結局来てしまうんよね(笑)
c0150825_2075135.jpg

まずはクラシックで乾杯( ^ ^ )/■

といきたいところですが、この後美瑛まで車を走らせるので、僕はノンアル(笑)

c0150825_2075354.jpg

お気に入りのチーズ豆腐。

c0150825_2075411.jpg

行者にんにくソーセージ。

c0150825_2075545.jpg

厚岸の生がきもぷりぷり〜。

c0150825_2075698.jpg

そしてここに来たら定番の山賊鍋‼
むちゃくちゃ好きです。

c0150825_2075734.jpg

最後は雑炊でシメです。

いやぁ、満足満腹。
シアワセな、北の大地初日のディナーでした。
[PR]
# by bananan_bou | 2012-08-17 19:27 | 北海道 | Comments(6)

金の絨毯 2012盛夏

c0150825_1958219.jpg

親子の木も、この季節は金色の海の中です。

c0150825_19581434.jpg

麦秋。

c0150825_19582666.jpg

哲学の木も。

c0150825_1958363.jpg

ぐびーっと麦酒が飲みたくなりますね(笑)
[PR]
# by bananan_bou | 2012-08-10 20:15 | 北海道 | Comments(10)

彩香の里 2012盛夏

c0150825_205041.jpg

7月も、もう終わりという時期だったので、
ラベンダーも終わってしまってるかなという不安がありましたが・・・

いやぁ、間に合いました~~~。

中富良野にある、彩香の里(佐々木ファーム)
とてもお気に入りのラベンダー園です。
c0150825_20154363.jpg

エキナセアも咲き乱れています。


c0150825_2016937.jpg

マリーゴールドの海に、ぽつんと、向日葵が迷い込んでいました(笑)


c0150825_20162129.jpg

気持ち良すぎです^^


2012年7月30日撮影

[PR]
# by bananan_bou | 2012-08-08 20:24 | 北海道 | Comments(10)

ひまわりの咲く丘 2012盛夏

c0150825_19451653.jpg

中富良野


c0150825_19452876.jpg

美瑛・北西の丘


c0150825_19454225.jpg

美瑛・北西の丘


今年も丘の向日葵に会えました。
もう少し季節が進むとさらに綺麗なんだろうなぁ。

2012年7月31日撮影

[PR]
# by bananan_bou | 2012-08-07 19:51 | 北海道 | Comments(6)

暑中お見舞申し上げます。

c0150825_10561086.jpg


なんだかんだと忙しくしているうちに
季節はすっかり盛夏です。

ブログもずいぶん放置気味でしたが、
ちょっと忙しさも一段落して感じがするので!?
またぼちぼちと書いていこうかなと思っておりまする。

みなさん、暑い日々が続いていますが、
良い夏をお過ごしくださいませー。

ワタクシは明日から、ちょっと北の方へ旅にいってまいります^^
[PR]
# by bananan_bou | 2012-07-28 11:03 | 雑記 | Comments(10)

YUZU YOU 〜みんな、どうむありがとう〜

c0150825_013427.jpg

京セラドーム2日目です。

この日は花道最前列‼
むちゃくちゃ楽しかったよー。
昨日のライブも良かったけど、今日もやっぱり盛り上がりましたー。
裏ゆずメドレー、やばすぎです(笑)
演出もおもろすぎー。

やっぱ、ライブはいいなぁ。

来週東京へ行けないのが残念だ。
[PR]
# by bananan_bou | 2012-05-27 23:55 | ゆず | Comments(5)

YUZU YOU 〜二人で、どうむありがとう〜

久しぶりに、こんばんは〜。
なんと二ヶ月もBlog放置してました(笑)
みなさまお元気ですかー⁈

わたくしは、なんだかんだと忙しいけど、元気ですよー。

元気と言えば、
c0150825_0171441.jpg

京セラドームに行ってました。
野球?
いえいえ、今日はゆずのライブです‼

c0150825_0171699.jpg

いやぁ、楽しかったですよー。
ちょい席は遠目だったけど、盛り上がりました〜。

明日はアリーナ、それもかなり前目です‼
今からテンション上がるわー(笑)
[PR]
# by bananan_bou | 2012-05-27 00:09 | ゆず | Comments(0)

2012.3.29 チャオ御岳スノーリゾート

春スキーです\(^o^)/
c0150825_1972086.jpg

今日もピーカン。
素晴らしい青空が広がって、いい日和です。
さすがに雪は少し緩んできてますが、この時期にこれだけの積雪。
さすがチャオ。
c0150825_1972680.jpg


乗鞍もバッチリ見えてます。

c0150825_197316.jpg


昼ごはんは、平日限定、駒ヶ根ソースカツ丼o(^▽^)o


c0150825_1973417.jpg


終日、快晴で今日も満喫です\(^o^)/
[PR]
# by bananan_bou | 2012-03-29 13:18 | ski | Comments(2)