ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

あわわわ。

c0150825_19252719.jpg1ヶ月ほど前からエンジンをかける時、スムースにいかなくて…
セルがうまくまわらんことがしばしば。
何度かチャレンジしてるとエンジンがかかるんだけど、どうも気になって。バッテリーが弱ってんのかなと思って、イエローハットに生き、テスターで調べてもらったんだけど、特に異常なし。

これはスターターに異常があるのではと、ディーラーに持って行ったんだけど…

今日調べてもらったら、やっぱり特に異常はなし。
スムースにエンジンかかるので、来週入院させて詳しく調べることに。

うーむ。

もし、セルに異常があったら、交換に結構費用がかかるとのこと((;^_^A アセアセ・・・

うーむ。。。

ちなみに、ってことでもし新車買うならおいくら?と見積もってもらったら…

気絶(@゜Д゜@;)

なので、やっぱり異常があれば修理することにするべ。

愛着あるし、今の車。
最近自転車中心の生活してるんで、ご機嫌ななめなんかな。
これからのシーズン必需品なんで、もうちょい頑張ってくれ~~~。
[PR]
by bananan_bou | 2008-12-04 20:53 | 雑記 | Comments(2)
Commented by angel-hokkaido at 2008-12-04 22:29
車の修理代、本当予期せぬ出費ですよね~。
とりあえず原因がわかるといいですね。
これから寒い時期になってきますから、この際しっかり点検してもらってくださいね!
Commented by bananan_bou at 2008-12-04 22:59
エンジェルさん、こんばんは~☆
いやぁ、まったく困ったもんです。
いったい何人の諭吉様が旅立たれるのやら(笑)
でも、ほんとに壊れちゃったらどうしようもないですもんねぇ。
雪山で立ち往生なんてことにならないように、ちゃんと点検してもらおうと思ってます。
だいぶ酷使してるんで、贅沢は言えないんですけど、もうちょっと頑張ってくれ~~。