人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

巣ごもり!?

今日はお休み。
今週は、どうしょうもなくくたびれる毎日だったんで、
一日中だらだら(笑)
朝マックしったきり、究極のインドア生活です。
巣ごもり!?_c0150825_20252091.jpg


はぅー。
今日も年賀状作る意欲が湧かず…

明日もまた…
by bananan_bou | 2008-12-20 20:29 | 雑記 | Comments(4)
Commented by タピアン at 2008-12-20 20:58 x
こんばんは。
あははは、私も同じです。家にいて何で疲れるんだ!って突っ込み入りそうですよね…。年賀状の原稿を作っただけ!後は明日にでもやるぞ!って…。

たまに食べるとマックのセットっておいしく感じますよね。今年はメガマックにも挑戦できたのでよかったです。もちろん、きちんと全部食べきりましたがあれだけじゃ足りませんでしたよ…。
Commented by bananan_bou at 2008-12-20 21:25
タピアンさん、こんばんは~☆
おぉぉ、年賀状の原稿を作られたとは!!
先を越されてます(笑)

最近朝はヨーグルトばっかだったんですが、今日は、なんか朝マックスイッチがON。さすがにメガマフィンはきつそうだったんで、普通のソーセージエッグマフィンにしときました。たまに食べると美味いんだな。
にしても、メガマックをぺろりなら、話題のQUARTER POUNDERでもへっちゃらかも!?でもタピアンさん、今は食べるの無理ですよねー。
Commented by lazyMiki at 2008-12-21 09:19
そうですよね~、マックって、たまに食べたくなります。
ケンタのチキンもご同様(てりやきチキンバーガーの方が、かな)。

京都旅行に行く前までに図案のトレースまで終わりたい、なんて以前お話した記憶がありますが、不吉な予感通り、全然でした。
それどころか・・・。
それにしても最近は、文房具売場に行っても、近くのDIYショップぐらいだと、版画関連の道具(彫刻刀とか)をまるで置いてないから寂しいです。画材屋と呼ばれる店まで出かけないとならんです。
Commented by bananan_bou at 2008-12-21 17:03
Mikiさん、こんばんは~☆
ファーストフードって、たまに無性に食べたくなりますよねー。
あぁ、ケンタのフライドチキンも食べたいです(笑)

版画をするとなると本格的なお店にいかねばならないんですねー。
でも、そういうお店に行って道具を調達するのも楽しいのでは??
僕は今日も放置です…