人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

ステーキ丼 / レストランウエストサイド

ステーキ丼 / レストランウエストサイド_c0150825_14484040.jpg

志賀高原プリンスホテル西館のレストラン、ウエストサイド。
ここのステーキ丼がお気に入りで、焼額エリアに滑りにくるとかならず食べます♪
てなわけで今回も、2日目の昼食はコレでした!!
お値段は1500円と、貧乏スキーヤーにとっては高額なんですが、ケータイで100円引きクーポンを入手できますよー。
甘辛いソースのかかったあつあつ焼きたてのステーキが、食欲をそそりますねぇ。
2杯くらいならぺろりといけそう(笑)
で、またまたいつもの台詞です…
「おいし~~~~い☆」
by bananan_bou | 2009-02-15 15:00 | 食べもの | Comments(4)
Commented by lazyMiki at 2009-02-15 19:51
プリンスホテルに行きつけのレストランがあるというのに、貧乏スキーヤーだなんて~。
でも、一見、あんまりホテルっぽくない雰囲気の一品ですね。
でも、白い器はやはりホテル・・・。
確かに美味しそう。
でも、「おいし~~い」というのが、ばななさん、上品だわ~。
アタシならきっと、「うまっ!」・・・^^;
Commented by nutmeg567 at 2009-02-15 23:06
こんばんはー☆
めちゃくちゃ美味しそうじゃあないですかー(゚▽^*)ノ♥
ステーキの上に乗っかってる甘いソースは大根ですか〜?
(てへへ、違いますね)
美味しいものを食べると幸せですよねー+。(*′∇`)。+゚
2杯食べることもあるんですか?

Commented by bananan_bou at 2009-02-17 01:22
Mikiさん、こんばんは~☆
プリンスホテルのレストランなんて気取って言ってますが、ここはかなりカジュアルなカフェテリアなんです(笑)
志賀でも、東館や、南館のメインダイニングなんかには手がでませんねん。
でも、これ、美味しいんですよ!!

>上品だわ~。
↑のふりをしてるだけ(;´▽`A``
タダの食いしん坊ですよ~~。
Commented by bananan_bou at 2009-02-17 01:25
なつごんさん、こんばんは~☆
>ステーキの上に乗っかってる甘いソースは大根ですか〜?
正解で~す!!
おろしソースがいいあんばいなんです(笑)
美味しいもの食べるのが大好きなんで、体重維持に気をつかいます。
ほんとは2杯食べたいんですけどねー。
がまんがまん(;´▽`A``
ま、その分滑ってカロリー消費してます^^