人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

丘のまち

美瑛に行きました。
丘のまち_c0150825_225267.jpg

降り積もった 真っ白な雪は
すべての事を 包み込んで行くだろう・・・

♪ いつか / ゆず ♪

丘のまち_c0150825_22201119.jpg
丘のまち_c0150825_2220369.jpg

初めて出逢う冬の丘は、ちょっぴり切なく、そしてとても感動的でした。



詳細は後日アップします★
by bananan_bou | 2009-03-08 23:02 | 北海道 | Comments(6)
Commented by angel-hokkaido at 2009-03-08 23:51
おおお、行ってるんですね!!!
行きがけは大変だったみたいですが、この空は最高ですね♪
ボクも前に行ったときのことを思い出しました。楽しんできてください!!
Commented by タピアン at 2009-03-09 00:30 x
ごぶさたです。
と思ったら何と冬の美瑛に!!!
前田さんの写真でしか見たことのない世界に行かれたんだ、いいなあと思いました。
詳細楽しみにしてますね。
Commented by lazyMiki at 2009-03-09 21:04
きっと静かな世界なのでしょうね~~。
人影もない。
まさに異世界、別世界。
これは・・・あー、なんか、ばななさんが恋焦がれるのもわかる気が。
私も、モン・サン・ミッシェルで日の出前の静かな海を見た時の、何とも言えない気分を思い出しました。
旅は非日常。まさに。
Commented by bananan_bou at 2009-03-09 21:48
エンジェルさん、こんばんは~☆
来ちゃいました、北海道。
嵐の中の上陸でしたが、この日は信じられないくらいの美しい空に出会うことができましたよ!!
雪に覆われた大地は言葉がでないほど素晴らしいです。
ずっといてたいですね(笑)

Commented by bananan_bou at 2009-03-09 21:56
タピアンさん、こんばんは~☆
ごぶさたしています。
そうなんです、ふらっと美瑛に来ちゃいました。
絵になる景色ばかりで、たくさん写真撮ってます(笑)
前田真三氏とは比べモノにならない腕前ですが・・・
↑比べる方が失礼ですけどねぇぇ。

帰ったら、風景の写真をアップしますので、よかったら、育児の合間の息抜きにまたのぞきにきてくださいませ。

Commented by bananan_bou at 2009-03-09 22:06
Mikiさん、こんばんは~☆
「静寂」
この言葉は、こういう風景のためにあるんだって思います。
すべてが雪に包みこまれて、まったく音のない世界。
ほんと旅は非日常ですね。
夏とはまったく違った表情を魅せてくれる、まっ白い大地は、形容しがたい神秘的な世界でした。