人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

赤い屋根の家 〈美瑛の丘めぐり〉

赤い屋根の家 〈美瑛の丘めぐり〉_c0150825_1653672.jpg

はぁぁ。ため息がでます。

冬にこの風景に出逢えるのは珍しいらしい。
降雪直後だと屋根が雪で覆われてるからね。

しかも青空まで広がりました。

いつまでも眺めていたいそんな美瑛の丘でした。

2009年3月8日(日)訪問
by bananan_bou | 2009-04-25 17:02 | 北海道 | Comments(6)
Commented by tomate11 at 2009-04-25 21:21
素敵~ダイブしたいです!!!!

雪に映る影が素敵ですね。細長くてビューンと伸びてる。
珍しい景色に出逢えたってことは、頑張ってる人にご褒美ですよ。
人は出逢うべくして出逢う。
出逢うべくしてであった景色ですね。
素敵な写真、ありがとうございます。

余談ですが、ゆずの新曲いいですね~素敵な曲だなっておもいました。
Commented by よしりん at 2009-04-25 21:51 x
赤い屋根のおうち。
絵本に出てきそうです。
どんな人が住んでいるのでしょう?
小人かな?
コロボックルが出てくればいいな、なんて。
夢の広がるお写真をありがとうございます。
Commented by lazyMiki at 2009-04-25 22:50
ホントホント、どんな人が住んでいるんですか?
というか、そもそも人は住んでいるんでしょうか。
とてもいいお天気で、なんだか雪が眩しそう。
じっと見ていると、涙が出そうじゃないですか。
Commented by bananan_bou at 2009-04-26 08:51
tomateさん、こんにちは~☆
ありがとうございます。
ほんと素晴らしいご褒美をもらえました。
晴れの日を選らんで旅行計画はできないので、あとは天に運を任せるしかなかったんですが、こんな景色に巡り逢えるなんて幸せですね。
また、いいご褒美もらえるように、これからも頑張らなきゃ。

ゆず、新曲いいでしょ~~♪
「いつか」と同じくらい気に入ってます。
Commented by bananan_bou at 2009-04-26 08:59
よしりんさん、こんにちは~☆
ありがとうございます。
どこも素晴らしい風景が広がってるので、センスのない僕にも、絵になる写真を撮らせてくれます(笑)
美瑛の丘にはメルヘンの世界が満ちあふれてますね。
いろんな物語が頭に浮かんできます。
ほんとコロボックルが現れそうですね。
Commented by bananan_bou at 2009-04-26 09:06
Mikiさん、こんにちは~☆
人の気配がまったくしない静かな世界でした。
ほんと、どんな人が住んでいるのかな。
なんか、真っ白な雪に包まれている風景を目の当たりにすると、あまりに日常からかけ離れているような気がして、そこに人々の生活があることを忘れてしまいそうです。
眩しさの涙より、感動の涙が出てくる素晴らしい風景でした。