人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

スイートオーケストラ・キャラメル

スイートオーケストラ・キャラメル_c0150825_18415841.jpgうっかりするトコロでした。日々の忙しさにすっかり忘れてました。
4月の初めに、北海道物産展で買ってきていたスイートオーケストラ・キャメル!!
冷凍庫に放置したままでした。

今日は、午前中お仕事。
奈良公園近くへ車で行かねばならず、渋滞を覚悟していましたが、幸い時間帯が良かったのか、意外とスムーズ。それでも、奈良町大通りを通った時は、奈良町マップを片手に歩く多くの観光客を見かけました。あぁ、世間はゴールデンウイークなんだなぁ。

なんてことを思いながら帰宅。
昼間っからビールでも飲むか!?ってことで冷蔵庫を開けて、ふと思い出しました(笑)
よし、ビールのおともに、ワンホールおとな食いだ!!

ってことで早速解凍。
ちょい待ち時間にビールをグビっと。

そのあとは、スプーンですくって久々のスイーツを満喫しました。
キャラメル味は初めてですが、これ、むちゃくちゃ美味しいです。
もうひとつ買っておけば良かった~。
お口の中でふんわり溶けます。
限定ものなのが残念。

甘いもん食べて充電です。明日も頑張らねばー。
by bananan_bou | 2009-05-02 19:23 | 食べもの | Comments(6)
Commented by lazyMiki at 2009-05-02 20:10
あ~~~ら、何たるぐーぜん。

今日、アタクシもスイートオーケストラ頂きましたの。
つい先日、近場(所沢といふところ)の北海道物産展でGETしたものでしてね。
でも、フレーバーは違います。
ダブルベリー!!
ストロベリーと・・・えーっと?何だっけ?かのベリーだす。
激ウマ。キャラメル(食べたことないけど)に匹敵。
ちなみに、スタンダードなフロマージュオーケストラも冷凍庫に鎮座ましましとります。おほほ。
Commented by tomate11 at 2009-05-03 00:23 x
放置したまま。。。てすごいわーー;
でも、これ大きいんですよね?!ワンホール一人でたべはったん?!まじで?!びっくりです~!

私は・・無理~元々生クリームが駄目で和菓子派なので^^
いや~それにしてもすごいわ。

そうですね~世間はGW.私も6日当たりは奈良をうろうろしてるかも?!
Commented by bananan_bou at 2009-05-04 20:42
Mikiさん、こんばんは~☆
おぉ、ぐーぜんですね~。
キャラメルはむちゃくちゃ美味しかったですよ。
ダブルベリーはそれに匹敵するくらい(であろう!?)の美味しさとは。
ちなみに、冷凍庫に待機中(笑)
ぬかりなしです。うほほ。
Commented by bananan_bou at 2009-05-04 20:47
tomateさん、こんばんは~☆
あはは、ひとりで食べましてん。
もう、晩ご飯いらなかったですよ、満腹で(笑)
tomateさんは和菓子派なんですね^^
和もいいですよね~。←僕はなんでも食べる雑食系です・・・

おぉぉ、奈良にお越しですか!?
新緑眩しい古都を楽しんでくださいね。
Commented by hiroko at 2009-05-08 18:10 x
ワンホールおとな食い??
まじですか?? す・・・すごい!!
またすごくカワイイケーキ。最近キャラメル味の物が多いですね。
Commented by bananan_bou at 2009-05-09 18:38
hirokoさん、こんばんは~☆
われながら、スゴイと思いました(笑)
ほんと、キャラメルが大流行ですね。
ノーマルな、スイートオーケストラがお気に入りなうえに、キャラメルが加わって、かなりの美味しさでございまいた。