人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

寝ぼけまなこで・・・

17時過ぎに仕事を終え帰宅。
よっぽと疲れてたのか、ベッドに倒れ込んでました(笑)
そのまま2時間と少し、眠ってしまってた模様。
はっと目覚めて時計を見たら、7時20分。。。
あぁぁ、ネボウした~~。
なんで7時に目覚まし鳴らへんねん!!
と、あたふた(;´▽`A``

が、しかし、、、

よーく考えてみると、夜の7時過ぎやん。。。

はぁぁ、よかったよかった。

なんていうGWを過ごしとりますが・・・



パワーのもらえる曲をひとつ。


by bananan_bou | 2009-05-04 21:28 | 雑記 | Comments(6)
Commented by tomate11 at 2009-05-04 23:32
私も大好き~~~~~~!!!!!!!!
CD買って、友人にプレゼントしました。

いいよね~いいよね~いいよね~この歌。

夜の7時でよかったね♪ ゆずの夏色は起こしてくれなかったの?
Commented by bananan_bou at 2009-05-05 22:06
tomateさん、こんばんは~☆
この歌、むっちゃいいですよね!!
凹みかけたら、これ聴いて、自分を勇気づけています。

綺麗に生きなくていい 誰でも弱さはある
後悔しないように 今を 駆けぬけてみようよ

ってとこが、特に気に入ってます。
なんか、今を頑張ろうって気にさせてくれるんですよねー。

夜の7時で助かりました。遅刻厳禁ですから(笑)
明日も7時に夏色に起こしてもらいます。
「朝」はきっと、元気な歌声を聴かせてくれるでしょう。
Commented by よしりん at 2009-05-06 16:44 x
♪君にしかないその翼 広げて♪
いいですね、綾香。
大好きです。
やめないでほしい。
素敵な歌のプレゼントをありがとうございます。
Commented by bananan_bou at 2009-05-06 20:07
よしりんさん、こんばんは~☆
素敵な歌声に癒されますよねー。
そして、歌詞がとっても素晴らしくて、心に響きます。
自分にしかない翼を広げて、しっかりと未来へ前向きに歩いていきたいです。
Commented by tomate11 at 2009-05-06 22:14
うん、うん!実はミクシーにこの歌のことを書いたんだけど、私はばななさんと同じ歌詞と、

涙こらえて 笑わなくていいよ
君にしかない その翼があるから

ここも書きました。今を生きないと未来はないですからね。
私のテーマです、be present

プレゼントした友達は号泣したそうです。ゆっくり充電して復帰した時、彼女はも~っと素敵な歌を私達にプレゼントしてくれるでしょうね!楽しみです♪
Commented by bananan_bou at 2009-05-07 21:47
tomateさん、こんばんは~☆
うんうん、そこもいいですよね。
背伸びしないで、無理をしないで、自分らしく歩んでいきたいものです。
彼女にとっていい充電になるといいなと思います。
また素敵な歌を聴けますよね、きっと。