人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

スカッとした風景なんぞ、おひとつ。

スカッとした風景なんぞ、おひとつ。_c0150825_23472323.jpg

ブログのトップ使ってる写真です^^
お気に入りの一枚。
スカッとした風景なんぞ、おひとつ。_c0150825_23474256.jpg

中富良野にある富田ファーム。

行きたいなー、北海道。
by bananan_bou | 2009-06-16 23:54 | 北海道 | Comments(6)
Commented by tomate11 at 2009-06-17 19:11
ヒュ~!

素敵です。この写真素敵やな~って観てました。
なんだか幸せになれる写真ですね。ありがとうございます。

スカ~ッと行きたい、生きたいですね。
北海道は行ったことがないのでなんともいえませんが、沖縄の海へ初めて行った時、すっごい癒されました。

あ~私も遠出したい~!11月の東京か・・・

自然のところに行きたいです♪
Commented by lazyMiki at 2009-06-17 22:20
あ、あの赤はヒナゲシでしたか~。
紫はもちろんラベンダーで・・・。
ピンクや白は何なのかな。

やっぱり、北海道は広さですね。
気持ちがひゅーーーっと伸びていくみたいな感じ。
私が関西に行きたくなるように、ばななさんは北海道に行きたくなるのですねぇ^^
Commented by bananan_bou at 2009-06-17 23:08
tomateさん、こんばんは~☆
ほんとスカ~~っと生きたいもんですねー。
北海道の大地を思うと、なんて自分はちっぽけなんだと・・・
大きくおおらかに過ごしたいと改めて思う今日このごろ。

東京、コブクロ楽しみじゃないですか~。いいなぁ。
ライブもまた、活力源!!
Commented by bananan_bou at 2009-06-17 23:12
Mikiさん、こんばんは~☆
なんだかんだで結局北海道に気持ちが向いちゃうんやなぁ。
ちょこっと思考を中断してぼーっとしたいな。

ピンクや白はなんやったんやろ・・・
とにかく綺麗です!!!(笑)

あぁ、こんな風景にまた会いにいきたいですー。
Commented by よしりん at 2009-06-28 21:01 x
1枚目のお写真、特にナイス!
すてき~♪
目の前にこんな景色が本当に見えたら・・・、夢見心地です、きっと。
Commented by bananan_bou at 2009-06-29 23:39
よしりんさん、こんばんは~☆
綺麗でしょ~。
この景色に会えるのは、一年のうちでもほんのわずか。
少しでも時期を逃すと、もうだめなんですね。
まさに夢見心地です^^
スカッとした北の大地でリフレッシュしたいものです。