ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

葉月になりました。

昨日、今日と恐ろしいくらいの雨でしたねぇ。
「葉月の雨」なんていう優しい響きにはほど遠い豪雨でございました。
そんな雨の中、いつものごとく土日関係なしで仕事…
なんかもう、今日が何曜日なのか、よくわからなくなっちゃってます(笑)

でも、午後からは、朝に大雨洪水警報が出ていたのが信じられないような夏空が広がってきました。
梅雨の最後のあがきやったんかなぁ。
いよいよ暑い夏が重い腰を上げ始めたようです。
気温の上昇とともに、運気も上昇するように、8月もがんばりましょうか。

大好きな夏の歌をひとつ^^


[PR]
by bananan_bou | 2009-08-02 22:23 | ゆず | Comments(2)
Commented by tomate11 at 2009-08-03 00:32
も~ばななさんのおかげで・・・・

ゆず、全部借りましたよ・・・
さすがに買えないけど・・・かなり楽しんでいます。
かわいい歌、飛びたくなる歌、じーんって来る歌、いろいろあって
面白いですね、ゆずって。

ミクシーのゆずコミュで、夏の歌と言えば。。。とアンケートがありました。
私あんまり知らないから、夏色!って思いますが、色々あるのですね。
あ~また、レパートリーが増える(笑)
Commented by bananan_bou at 2009-08-04 21:16
tomateさん、こんばんは~☆
あははは、すっかりゆずにはまりましたねー。
ここんとこ、通勤のお供はゆずマンの夏!!
梅雨があけてやっと夏到来です。
ゆずの夏歌、「風とともに」もいいし、「真夏の太陽」も好き!!「センチメンタル」もええなぁ。もちろん「夏色」も。
結局のところ全部好きなんですけどー(笑)