人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

かるくやっちまった…

今日は僕の仕事納め。
早朝から夜まで、最後の最後までバタバタでございましたが、なんとか終了。

ですが…

昼間、なんの拍子か、腰を痛めてしましました。
うーーーー。

何年かに一回の周期で、いわゆる「ぎっくり腰」ってやつにやられるんよね。
それがまたなんで今日なんだ…
しかも、若干風邪気味!?
ま、ともに軽めみたいなんで、あんまり深く考えないようにしよう(笑)

なにはともあれ、2009年ももうすぐ終わりです。
明日から休むぞ~~。
by bananan_bou | 2009-12-27 22:23 | 雑記 | Comments(2)
Commented by lazyMiki at 2009-12-27 22:30
疲れじゃないですか?
連夜の忘年会、徹夜のパワー年賀、そして何より日々の激務。
ばななさんはいかにも体力のありそうな方との記憶がありますが、それでも無理は禁物ですよ~。
ぎっくり腰なのですか?私は幸いまだ経験がありませんが、つらいそうですね。うー、お大事に。
もうこれは、年末大掃除はパスですね。
ここでさらに無理をしては、この冬のスキーはお預け、なんてことになりかねませぬゾ。
Commented by bananan_bou at 2009-12-28 07:41
MiKiさん、おはようございます☆
今日で仕事終わりってことで、少し油断したのかもしれません…
今朝になって風邪は大丈夫そうなんですが、腰は平行線。
うーん(゚_゚)
ま、はなから年末大掃除は、手抜きするつもりだからいいんだけど(笑)
スキーを棒にふるのは…