人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

パウダーの予感

パウダーの予感_c0150825_17234017.jpg

夕方になるにつれ雪が激しくなってきました。
気温も下がって湿り雪がさらさら雪に。
視界も悪くなり、ゴンドラの営業時間も終わったので本日終了。

部屋でゆっくりだらだらしますか。このホテルは部屋にネット環境ないんよね。なのでケータイで遊んでます(笑)こんなに小まめに更新するの初めてかも。
パウダーの予感_c0150825_17234095.jpg

そうそうホテルの売店でこんなチューハイがあったので、買いました(笑)
相変わらずご当地ものに弱い。飲みながら普段あんまりできない読書でもしよー。

明日はバウダー期待できそうです。
by bananan_bou | 2009-12-28 17:23 | 北海道 | Comments(2)
Commented by lazyMiki at 2009-12-28 18:21
しょこたんブログスタイル・・・。
それにしても、最上級者コースが余裕なんて、ああ、カッコいい。
ご当地チューハイって、何が入っているのかしら。
(マクロモードで撮ってよぅ。)
Commented by bananan_bou at 2009-12-28 19:13
MiKiさん、こんばんは~☆
そそ、しょこたんスタイル(笑)
急斜面の未圧雪ふかふかバーンが大好物です。
明日はもっとふかふかになるはず!!楽しみ~。
チューハイはね、仁木ぶどう&北海道はちみつのやつです。
ジュースみたいでした。