人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

雪だ・・・

帰り道、ヘッドライトに照らされた先に白いものがちらちら・・・
雪だ。
冬型強まってきてるみたいね。

それにしても今日もなんだか忙しかったなぁ。
早く帰ろうと思った時にかぎって、予定外の仕事が湧いてくる。
なんだかんだで、結局遅くなっちゃいました。
職場滞在時間長すぎやし。
かと言って、手抜きするのはイヤやしね。
もうこうなったらどっぷり浸かってやる~。ってちょっと意地張ってみたりして。

あーあ、なんか愚痴っぽいです(笑)

明日は雪が積もってるかもな。
車通勤やし、いつもより30分目覚まし早くセットしとかなきゃ。

泥のように眠りたい。
by bananan_bou | 2010-01-12 23:43 | 雑記 | Comments(2)
Commented by lazyMiki at 2010-01-13 00:14
職場にお泊りすれば、通勤時間分眠れますよ・・・。
ないんですか、宿泊施設?
職場滞在時間24時間・・・ぐふふっ。
意地張りついでに・・・浸かりついでに・・・どう?
Commented by bananan_bou at 2010-01-13 00:23
Mikiさん、こんばんは~☆
毎日新鮮なウニやイクラ、お魚なんかがいっぱい出て、
魚に飽きたら和牛づくしで
さらに天然温泉露天風呂つきの職場。
そんな夢のような話ないですかね。。。
よないですよね(笑)
そんなんだったらどっぷり浸かるんですけど!!
夢は布団の中で見ますわぁ。