人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

九州旅行記その4 草千里ヶ浜

九州旅行記その4 草千里ヶ浜_c0150825_21302296.jpg


うーーーーん
青空が欲しい~~~(笑)

九州旅行記その4 草千里ヶ浜_c0150825_21311930.jpg


なんて壮大な景色なんだ!!
これで抜けるような青空があったらもう何もいらないんだけど。
ま、リベンジネタとして
次回のお楽しみにしておきましょう。

九州旅行記その4 草千里ヶ浜_c0150825_2132965.jpg


しかもつい先日、阿蘇山の噴火警戒レベルがあがって
噴火口までは近づけず
これまた次回リベンジするぞ。
ってことで

今回は草千里から噴煙をあげる中岳を望むことに。

九州旅行記その4 草千里ヶ浜_c0150825_21341813.jpg


にしても、いいところだなぁ。
麦わら帽子とか虫取り網とかが似合いそう。

そうそう、夏休みの絵日記っていうイメージです。
海じゃないけど、「夏色」の感じだな。

今度は絶対抜けるような空の元
この風景を見てみたいものです。


募金ページへのリンクバナーFC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

by bananan_bou | 2011-05-26 21:37 | | Comments(2)
Commented by belfast65 at 2011-05-27 00:12
こんばんは。
本当に雄大な景色ですね~。
おっしゃったように青空だったら、もっと良かったですけどね(^^♪
でも十分に良さが伝わってますよ~。
Commented by bananan_bou at 2011-05-27 21:46
belfast65さん、こんばんは☆

ありがとうございます^^
雄大な風景感じていただけましたか~!?
ほんと、透き通るような青空があれば言うことないんですが(笑)
この翌日、九州南部が入梅。
ま、そんな季節だから、雨が降らなかっただけ良かったかな。