人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

週末

週末_c0150825_23261578.jpg昨日は午後勤で、珍しく朝寝坊「三度寝」しました。
むっちゃ気持ちよかった~。
たまにはこんな日もあっていいか。

で、今日は昼過ぎまで仕事。
台風接近で激しく雨が降り出す中、昼から鶴見のアウトレットへ行ってきました。
あんまり頻繁に服を買ったりはしないんだけど
たまーにお買い物モードになります。
シャツやら、インナーやら、パンツやら…
けっこう散財しちゃったな(笑)

DOUBLEDAYの、中に保冷チューブがあるボトルを発見。
これからの季節、冷たいドリンクを手軽に飲めるのはありがたいね。
ってことで、これも買っちゃいました。

なんか、ひっさしぶりにボウリングしたり、お寿司食べたりでストレス発散。
また明日からお仕事頑張らねば。



募金ページへのリンクバナーFC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

by bananan_bou | 2011-05-29 23:44 | おでかけ | Comments(0)