人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

日曜日だ

朝から一日仕事。
今日は疲れたな…
でも、わりといい日だったかも。

また明日から新しい一週間が始まります。
しばらく休みなしで頑張らねば。

ふぅー。
それにしても眠いっす。

JINが終わるまで起きてられるか(笑)
by bananan_bou | 2011-06-05 20:56 | 雑記 | Comments(4)
Commented by tomate11 at 2011-06-06 00:42
JINは、面白いね。
毎週日曜日は、とっても楽しみです。

でも、出産シーン、ちょっと怖かった・・・・
Commented by bananan_bou at 2011-06-06 22:53
tomateさん、こんばんは☆

壮絶でしたね~。迫力ありすぎです^^
野風さん、すごすぎ。
神は乗り越えられる試練しかあたえない・・・
感動しまくりっす。
Commented by belfast65 at 2011-06-06 23:32
こんばんは。
わたしもJIN見てますよ。
他のは、何かしながら見てますが
これだけはしっかり見てます(笑)
第一四半期の追い込みで
今月はとっても忙しいです・・・
今週も頑張りましょう!
Commented by bananan_bou at 2011-06-07 22:17
belfast65さん、こんばんは~☆

JINはおもしろいですよね~。
僕もおんなじです、これだけはしっかり(笑)
belfastさんもお忙しいのですね。
お互いからだに気をつけて乗り切りましょう^^