人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- 大阪城ホール 2Days♪

29日、30日、大阪城ホールへ乗り込んで来ました~。
追加公演。

×FUTARIは神戸しか行けなかったけど、やっぱり城ホールはしびれるね~。
大阪サイコ~~。

しかも、今回はありえんミラクルが!!

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- 大阪城ホール 2Days♪_c0150825_3193693.jpg

↑コレ

初日、シシカバブーのとき、悠仁が使ってたピックです!!!!!!
花道前の最前列の席だったんだけど、悠仁が投げたときうまく客席まで届かず(笑
僕の1mくらい前に落ちちゃいました。
で、予備のピックをもう一回投げたあと、その客席に届かなかったピックはどうなるうだろうと見ていたら
係りの方が拾ったんで、柵越しに思いっきり手を伸ばしたら、僕の手のひらのなかに入れてくれました~~。

もうやばいっす。

興奮しすぎて(笑)

なんか頑張ったご褒美が最高のカタチでもらえた気分!!

今日(もう昨日か)もアリーナ♪
初日よりちょっとだけ後ろだったけど、もう全開で楽しみました~。

第九のベンさんはやばいね。
楽しすぎっす。

やっぱりゆず最高だね。
ゆずっこ仲間も最高です。

今回声かけてくれたEちゃん、チケットとってくれたHちゃん、Sちゃん、ありがとね~。

次回は福井。3月の振り替えだけど、セットリストどうなるんかなぁ。
横浜は残念ながら仕事で行けないけど、福井までピック眺めて充電しときます(笑)

ちなみに、ライブ終わってから、さっきまで仲間たちとゆずカラオケで盛り上がりすぎてました。
3時間後、起きて出勤なんだけど、大丈夫なんか!?

ま、これだけのミラクルがあれば大丈夫っしょ。
おやすみなさ~い。
by bananan_bou | 2011-07-01 03:47 | ゆず | Comments(10)
Commented by tomate11 at 2011-07-01 08:16
あー!やっぱりアップしてた(^^)

最高の2日間やったね。
一日目は、近過ぎてただただ、悠仁をみつめ…しかし、悠仁は、ばななさんと目があいまくり、ジェラっていたら、その上、ピックまで!これは、ゆずからのご褒美だね(^^)

カラオケも楽し過ぎた、
ベンさんなくて残念だったけど、また、行きましょ。

今朝は、すっきり目が覚めてめちゃくちゃ元気。

ゆずと、ゆずっこに感謝です。
ありがとう。
Commented by lazyMiki at 2011-07-02 12:09 x
すごいねー、ピック、もらえたんだ~~。
ばななさん、もう今年中は、どんなクジも抽選も当たらんと思った方がいーんじゃないですかっ。
(しかし、eikitaさんのブログを拝見すると、悠仁さんの指紋はすべてeikitaさんの手で拭き取られてしまったのではないかと思われますねっ(≧∇≦)。
楽しそうでよいです。

・・・にしても、阿蘇旅に続いて、ばななさんの体力にはつくづく敬服いたしまする。
Commented by bananan_bou at 2011-07-02 19:11
tomateさん、こんばんは☆

ほんとありがとね~。
やばすぎの大阪城ホールでした。
おかげで全身筋肉痛(笑)
でも心地いい疲労なんで、金曜日も元気に仕事できたよ。

カラオケも弾けすぎました。
なんか今年半年分の悪いもんを全部振り払った感じ。

ゆず最高です♪

横浜も楽しんできてくださいね。
Commented by bananan_bou at 2011-07-02 19:21
Mikiさん、こんばんは☆

すごいでしょ~(笑)
もうなんも当たらんで十分!
eikitaさんだけでなく、たくさんのゆずっこ仲間たちが、触りにきたり、写真撮りにきたり(笑)
みんなで興奮共有して楽しんでおりました。

にしても我ながらすごい体力だと思います。
金曜日寝ずに仕事行って、終わってから舞鶴発のフェリーに乗ってます。
今フェリーの中ですよ(笑)
もうすぐ小樽に到着っす。
Commented by belfast65 at 2011-07-03 00:54
こんばんは。
おもいっきりはじけてきたんですね~。
こういう疲れなら全然平気でしょ(笑)
北海道に今いるんですね!
そちらのほうも楽しんで下さい。
Commented by ruksak at 2011-07-03 16:16
今頃はお花畑のなか、かな。

ゆずのコンサート、そんなにしびれましたか。うらやましか。
コンサートとか、ずーっと行ってなくて生のステージの感動を忘れてしまいました。

↑で、小樽とな!?
美瑛方面に行かれとりますか?
昨日今日とお天気はまあまあかな、お花と景色を愛でてくださいね。
Commented by bananan_bou at 2011-07-03 21:22
belfastさん、こんばんは☆

はい(笑)思いっきりはじけ・・・すぎてきました~。
ほんと、すっきりした心地よい疲労で、明日への活力が漲ります。
さらに、久しぶりの北海道。
さらにさらにリフレッシュしています♪
Commented by bananan_bou at 2011-07-03 21:27
ruksakさん、こんばんは☆

ライブはいいですよ~。
もう感動興奮しまくりでした。

>美瑛方面に行かれとりますか?

はい、正解です~♪
今日は富良野から美瑛に入って、丘を満喫してきました。
今夜は上富良野に泊まっています。

昼間、いいお天気で気温が30度!!
思ったより暑かったです。
札幌も気温が高いんでしょうか。
Commented by angel-hokkaido at 2011-07-04 23:26
おおお!!!すごいですねー!!!
なんと、野球で言ったらどんな感じなんでしょ、ダルビッシュ投手のウイニングボールをとった、みたいな!?!?!?
すごい価値ありますねー。
びっくり、そして北海道行ってるんですね。
すごいです。
Commented by bananan_bou at 2011-07-05 23:21
エンジェルさん、こんばんは~☆

ほんと、それぐらいすごいでしょ(笑)
この日は9913人の入りだったんですが、ほんとミラクルでした~。
大切に持っておきます^^
次の日はピックじゃなくて、たこやきのかぶりものでした。
あれも欲しかったなぁ。