人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

カフェレストランバーチ

カフェレストランバーチ_c0150825_2122434.jpg

美瑛から白金方面へ行く途中、森の中に素敵なお店があります。

カフェレストランバーチさん。

カフェレストランバーチ_c0150825_21242044.jpg

窓の外に広がるのんびりとした景色を見ながら、
美瑛の美味しいお野菜が食べられます。

カフェレストランバーチ_c0150825_21253981.jpg

この日は、ビーフシチューをいただきました。

おいしい~~^^
ほどよい酸味。
しつこくないお肉。
そしてお野菜。

とってもあたたまりました。
いいね、シチュー。

カフェレストランバーチ_c0150825_21261996.jpg
カフェレストランバーチ_c0150825_21264268.jpg

こうやって、焼きたてパンがかぶさって出てくるんですが、
このパンがまたおいしい~。

またひとつお気に入りのお店が増えました。


2011年10月17日(月)訪問


カフェレストランバーチさんのHPはコチラから☆
by bananan_bou | 2011-11-02 21:33 | 北海道 | Comments(8)
Commented by lazyMiki at 2011-11-03 00:17 x
秋・冬の北海道にはシチューが似合う!
ビーフシチューもいいけど、ステレオタイプな考え方としては、ホワイトシチューなんかなおよさそうな・・・。
(頭の中には、ありがちなテレビCMのシーンが浮かんでいる。)

1日限定30食ですか!
そっ、それは食べたいですよね~。
・・・気のせいか、ばななさんサイズの胃袋にはちょっと少量のような気も。
Commented by bananan_bou at 2011-11-03 21:15
Mikiさん、こんばんは~☆

そうそう、あのシチューのCM、浮かびますよね~~。
あれを見たら、なんだか冬の訪れを感じて、
なんだか無性に北海道が恋しくなるんですが(笑)

んんっ、ばななサイズの胃袋には…!?
きっと気のせいですよ…きっと…(汗)
このあとすぐ美瑛カレーうどんを食べに行ったなんてことは
けっしてありません…


Commented by tomate11 at 2011-11-04 21:56
↑カレーうどん食べたん?!(笑)

パンをはずして食べるのか~。う~ん、食べたい!食べたい!食べたーい!

それにしても、ばななさんは店探しがうまいね!
さすが、グルメ男^^

ほんま、ばななさんの北海道ブログは、おなかがすく記事ばかりじゃ・・・
Commented by lazyMiki at 2011-11-04 22:26 x
↑カレーうどん食べたん?!
さすが、グルメ男(≧∇≦)ノ彡
Commented by bananan_bou at 2011-11-05 19:49
tomateさん、こんばんは~☆

カレーうどん食べてん。
なんか食べすぎで、今月は自重月間にせねば・・・
実行できるかどうか。
Commented by bananan_bou at 2011-11-05 19:51
Mikiさん、こんばんは~☆

カレーうどん食べてん。
このままでは冬動けなくなる・・・
もしくは冬眠か!?
Commented by にいやん at 2011-11-06 10:34 x
ずるい~
このシチュエーションでこのお料理は、ルール?違反(笑)
美瑛はすごいです。色々深いですね~
嵌ってしまうの分かります。
いつか、美瑛でオフ会お願いしま~す。
Commented by bananan_bou at 2011-11-06 12:16
にいやん、こんばんは~☆

ほんと美瑛でオフ会なんていいですね。
シチューとってもあたたまりました。
一足早く冬の気配を感じましたよ。
いつ行っても新鮮で、素敵です。