人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

雨上がりの丘

雨上がりの丘_c0150825_20353060.jpg

遠くにまだ虹の名残が。

雨上がりの丘_c0150825_20354053.jpg

雨が上がって気持ちいい空が広がりました。

雨上がりの丘_c0150825_20355113.jpg

きたの大地はもうすぐ白い世界に覆われます。

雨上がりの丘_c0150825_2036241.jpg

哲学の木も冬の準備に入ってるのかな。

雨上がりの丘_c0150825_20361454.jpg

咲き乱れるキカラシも見納めでしょうか。

雨上がりの丘_c0150825_203623100.jpg


今回の旅行、めまぐるしく天気が変わりましたが、丘はいつの瞬間も素敵な表情だったなぁ。

さて、今回の北海道旅行記はひとまずこれで終了です。

また、行きたいなぁ。


2011年10月中旬訪問
by bananan_bou | 2011-11-08 20:41 | 北海道 | Comments(4)
Commented by tomate11 at 2011-11-10 23:17
うわー!虹が素敵やわ。
ほんま、ラッキーだね(^^)

三枚目の写真、雑誌に出てそうだわ。なんか、ばななさんのブログで、この風景写真みないと、
物足りないわ(^^)


素敵な写真をありがとう
Commented by bananan_bou at 2011-11-12 22:13
tomateさん、こんばんは~☆

雨上がりの澄んだ空が
しっとりとした大地とよく似合います。
そこに虹のアクセント!!
素敵でしょ!!
Commented by angel-hokkaido at 2011-11-16 09:41
こんにちはー♪
本当に、いつ訪れても素敵な風景が広がっていますね。
虹、最高でした。ボクもまた行ってみたいです。
もうすぐ冬ですねー。
Commented by bananan_bou at 2011-11-17 20:27
エンジェルさん、こんばんは~☆

やっぱり北海道は素敵です(笑)

ほんともうすぐ冬ですねぇ。
昨日、ニュースで北海道の雪景色が映ってました。
福島も、もうすぐ雪の季節ですね。