人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の忘年会は

28日午前中、今年最後の仕事を納めて
職場の仲間たちと小旅行に出てきました。
車を走らせること約4時間、やってきたのは飛騨高山です。
ホテルにチェックインして、雪の町へ。
今年最後の忘年会は_c0150825_1915587.jpg


今年最後の忘年会は、末広町にある「膳」さん。
以前何度か行ったことがあって、とても美味しいお店だったんだよね。

いやぁ、むっちゃ食べて飲んでしゃべりまくったよ。
気の合う仲間だけの忘年会だからね。
しかも旅先。
年内の仕事も終わってほっと一息ってのも手伝ってか
飲んだ飲んだ。
食べた食べた。

その一部をどうぞ。

今年最後の忘年会は_c0150825_1915653.jpg

飛騨牛のどて焼き。

今年最後の忘年会は_c0150825_1915729.jpg

お刺身盛り合わせ。
飛騨は山の中の町だけど、富山から美味しいお魚がやってくるので
とても新鮮で、むっちゃ美味しい~。

今年最後の忘年会は_c0150825_1915845.jpg

カレイのから揚げ。骨までばりばり(笑)

今年最後の忘年会は_c0150825_1915889.jpg

地酒のみ比べセット。
冷酒がたまらんねぇぇ。

今年最後の忘年会は_c0150825_1915921.jpg

そして飛騨牛のステーキ。
もちろんA5等級。
あかん、うますぎた~。

今年最後の忘年会は_c0150825_19151059.jpg

で、飛騨牛の握り。
美味しすぎて、おかわりしまくりました~。

てな感じで、高山の夜は更けていったのでありました~。
by bananan_bou | 2011-12-30 18:50 | | Comments(6)
Commented by belfast65 at 2011-12-30 22:52
こんばんは。
風邪はもう大丈夫なんですね~。
まあこの美味しそうな写真見てたら分かりますが(笑)
気の合う仲間どうしの忘年会。
やっぱりそれが一番いいですよね~。
たのしい喋りに、美味しい食事の
最高の時間になりましたね!

今年はブログにいつも遊びに来てくれてありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。
Commented by tomate11 at 2011-12-30 23:05
う・う・う・う・うらやましい~~~!!!!!
美味しい料理はもちろんなんだけど、仕事仲間でいけるって言うのが
ほんま、うらやましい。

私も慰安旅行しよ!と提案したけど、誰も乗ってこなかったわ(笑)もう、諦めた。

いい忘年会になってよかったね!
風邪は気力で治したんやろか・・

いや~ほんま、楽しそうだなあ。
Commented by にいやん at 2011-12-31 11:27 x
うわ~、すごい雪ですね
忘年会も本格的じゃないですか♪
超忙しいばななさん、今年もお疲れさまでした。
来年も元気に頑張って下さいね
また、お会いしましょう!
Commented by bananan_bou at 2011-12-31 15:45
belfastさん、こんにちは☆

おかげさまで、風邪はだいぶよくなりました。
美味しい料理とお酒のおかげで
気持ちよく新年を迎えられそうです。
むっちゃ発散してきましたよ~。

で、こちらこそどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね~。


Commented by bananan_bou at 2011-12-31 15:48
tomateさん、こんにちは☆

楽しい旅行になったよ。
完全に飲みすぎ食べすぎしゃべりすぎでしたが(笑)
気の合う仲間で遠くへいくのもいいね。

風邪はほぼ良くなったはず・・・
このあと温泉であったまったからね。
いやぁ、贅沢しました(笑)
Commented by bananan_bou at 2011-12-31 15:52
にいやん、こんにちは☆

雪に包まれた高山はとても風情がありました。
食べ物がとても美味しくて、いい感じ。
いい年納めになってよかったですよ~。

今年もありがとうございました。
僕もまたお会いしたいです。
また美味しいもの食べましょう^^