人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

歩人

歩人_c0150825_222267.jpg


久しぶりに行ってきました。
美瑛にある大好きな手づくりハムソーセージのお店です。


歩人_c0150825_222288.jpg


8種盛り合わせ。
全部美味しい〜(^o^)
中でもホワイトフルタ、やっぱり好きだな(笑)


歩人_c0150825_2223093.jpg


で、ハムステーキ‼
見よ、このボリューム‼
肉厚でジューシー。
ほんと美味しかったよー。
by bananan_bou | 2012-03-16 21:55 | 北海道 | Comments(8)
Commented by belfast65 at 2012-03-16 23:15
こんばんは。
どれもとても美味しそうですが
わたしも最後のハムステーキがいいですね~。
こんなに厚いのはお目にかかったことがないかも。
食べてみたい!
Commented by にいやん at 2012-03-17 18:35 x
うわ〜、山盛りですね
旨そう!
ビールが飲みたくなって来た
Commented by ruksak at 2012-03-18 21:26
こんばんは。
二人前? ってことないですよね。
おいしそ!

冬の富良野・美瑛に行ってこられたんですね。
天気に恵まれて、素晴らしい!

ばななさんの雪景色の写真を見て
私もこの冬行こうかと半分真剣に考えたんですけど
行かずじまいに終わりそうです。
3月の前半でも雪は真っ白だったんですね。
来年こそ白い丘を歩きたいです。
Commented by tomate11 at 2012-03-18 22:12
ぶ・ぶ・ぶあいつい・・・・
今年は、沢山雪と遊べて、ハッピーな1年の始まりだね!
Commented by bananan_bou at 2012-03-21 17:47
belfastさん、こんばんは~☆

歩人にはよく行くんですが、
ハムステーキを注文したのは初めてなんです。
肉厚ジューシーですっかりファンになっちゃいました。
また行きたいです~(笑)
Commented by bananan_bou at 2012-03-21 17:51
にいやん、こんばんは~☆

残念ながら車だったので飲めませんでしたが、
ほんと麦酒が欲しくなりましたよ(笑)
この時期は、お客さんもそんなに多くなく
ゆっくりと美味しいひと時を過ごせました。
Commented by bananan_bou at 2012-03-21 17:53
ruksakさん、こんばんは~☆

もう我慢できずに、美瑛に行ってきました。
真っ白な丘は素晴らしい!!
いつまで見ていても飽きない風景ですね。
北海道在住のruksakさんが羨ましい(笑)

これ、一皿一人前ですよ!!
おいしそうでしょ~~。
Commented by bananan_bou at 2012-03-21 17:54
tomateさん、こんばんは~☆

今シーズンはけっこう雪と戯れております(笑)
でも、もうシーズンも終盤・・・
あぁ、もっと雪と遊びたいよー。

ハムステーキ、すごいっしょ。