人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

金の絨毯 2012盛夏

金の絨毯 2012盛夏_c0150825_1958219.jpg

親子の木も、この季節は金色の海の中です。

金の絨毯 2012盛夏_c0150825_19581434.jpg

麦秋。

金の絨毯 2012盛夏_c0150825_19582666.jpg

哲学の木も。

金の絨毯 2012盛夏_c0150825_1958363.jpg

ぐびーっと麦酒が飲みたくなりますね(笑)
by bananan_bou | 2012-08-10 20:15 | 北海道 | Comments(10)
Commented by ruksak at 2012-08-11 15:44
ばななさん
こんにちは。

哲学の木、この夏もがんばってますね。
私も、ビールが飲みたくなっちゃいましたよ!

空が広くてきれいですね。
憧れの土地の夏の風景が見られて幸せです。
Commented by tomate11 at 2012-08-11 21:40
空が広い~!
うらやましいな~。
こんな空見たら、ずっと上を向いて歩けそうだなあ。

向日葵も、ラベンダーも全部素敵です^^

ばななグルメはないん?!
Commented by bananan_bou at 2012-08-12 23:29
ruksakさん、こんばんは~☆

今年も哲学の木は健在でした(笑
ジャガイモの花の中の姿も良いですが、
金麦の中にそびえる姿も美しいですね。
ビール、ビール・・・
と思わず口にしてました(笑)

旅行前半は天候にも恵まれて良かったですよー。
最終日は大雨でしたが(泣)
Commented by bananan_bou at 2012-08-12 23:32
tomateさん、こんばんは~☆

やっぱり美瑛の丘は素敵すぎます^^
気持ちよすぎて、ほんとずーっと眺めていられますよ~。

グルメ??
これからたっぷり(笑)
Commented by belfast65 at 2012-08-13 00:36
こんばんは。

いいな~。
こんなに広い空と大地は北海道でしか見れないでしょうね~。
かなり前に、わたしもこの美瑛の丘に行きましたが
その時に見た光景を思い出しました~。
またいつか行きたいな~\(^o^)/
Commented by にいやん at 2012-08-14 23:00 x
向日葵、ラベンダー、麦酒とくれば・・・
次は グ♪ル♪メ♪ ですね!楽しみ(笑)
北海道、最高ですね
Commented by bananan_bou at 2012-08-15 23:05
belfastさん、こんばんは~☆

関西では決して見ることのできない風景ですね。
広々として、ほんと爽快です。
美瑛の丘は、いく度に少しずつ違った表情を見せてくれるので
何度行っても飽きることがありません。
belfastさんも、ぜひぜひ美瑛に♪
Commented by bananan_bou at 2012-08-15 23:11
にいやん、こんばんは~☆

お察しの通り、飲んで食べてたいへんでした(笑)
あまりに食べすぎたので体重計の乗るのが恐ろしくて・・・
またアップしていきますね~。
北海道、最高すぎます!!
Commented by lazyMiki at 2012-08-16 22:23 x
どっひゃー。
北海道は8月が麦秋なんですかっ。
所変われば・・・って感じですね。
しかし、ホント、麦畑と空が世界を二分しているだけ・・・雄大ですねぇ。空を飛べそうな気分。
Commented by bananan_bou at 2012-08-17 19:50
Mikiさん、こんばんは~☆

そうなんですよ。
ちょうど僕の行ったころが収穫真っ只中で
哲学の木のあたりも、最終日には刈り取られていました。
あぶないあぶない〈笑)

ほんと、空も飛べるはず デス。
気持ちよかったですよー。