人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

麺屋 力

ミニ豚一家の旅 2017年2月 岐阜編part3

3軒目はまたまたラーメン!
日本酒でしばしブレイクした後は
この日2杯目のラーメンです(笑)

麺屋  力_c0150825_14341975.jpg

麺屋  力_c0150825_14341925.jpg


古い町並み近くにあるお店。
なんでも飛騨牛の牛骨100%の中華そばだとか。

それがこちら。
麺屋  力_c0150825_14342065.jpg


ほんとは飛騨味噌ラーメンが食べたかったんだけれど、この日はすでに売り切れ。

14時過ぎの少し昼時を外した時間に行ったからねぇ。
仕方ないです。
そんな時間でも3組待ちでしたから、かなり人気のお店なんですね。

で、その中華そばですが、これまた美味!
動物系のスープということで、少しシツコイのかなと思いきや、そんなことはなく、心地よい口当たりのスープでした。
麺とのバランスも良い感じ。

美味しかったなぁ。

こちらは豚骨つけ麺。
麺屋  力_c0150825_14342121.jpg


太麺に負けないがっつり濃厚スープ。
これまた美味しかったよー。

麺屋  力_c0150825_14342142.jpg


ついでに朴葉味噌の唐揚げ。

にしても、食べ過ぎです(笑)


by bananan_bou | 2017-03-03 23:15 | ミニ豚一家 | Comments(0)