人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななんぼうの部屋

bnnb.exblog.jp
ブログトップ

三田屋ステーキダイニング

ミニ豚一家の旅 2017年4月 1day神戸編 part3

豚まん→小籠包→角煮バーガーときて
お次は…お肉です。

三田屋ステーキダイニング_c0150825_20103340.jpg


サービスステーキ、100グラム1500円。
むちゃくちゃリーズナブル‼︎

中華街からセンター街に抜けるビルの地下にある三田屋ステーキダイニングさんでランチです。

三田屋ステーキダイニング_c0150825_20103345.jpg

オードブルのハム。
おかわりできますよ。
三田屋ステーキダイニング_c0150825_20103454.jpg


三田屋ステーキダイニング_c0150825_20103456.jpg

スープ。

三田屋ステーキダイニング_c0150825_20103598.jpg

お肉は鉄板で好みの焼き加減に。
美味しかったー。

たくさん食べ歩きしてる途中なので、
お肉は100グラムにしておきましたが、
それでもお腹いっぱい。
ちなみにご飯もおかわりできます。
さすがにしませんでしたが(笑)

ごちそうさまでした。





by bananan_bou | 2017-04-05 20:00 | ミニ豚一家 | Comments(2)
Commented by angel-hokkaido at 2017-04-07 21:04
こんばんは♪ 美味しそうなものがいっぱいですね!!
神戸には親戚がいるので小さい頃にはよく行ったんですが子供が生まれてからは1度行ったきりですねー。
南京町もいいですよね、あの込み込み感がなんともいえないです。
Commented by bananan_bou at 2017-04-07 21:34
エンジェルさん、こんばんはー!
そうでしたね。
神戸にご親戚がいてはったんでしたね。
南京町、楽しかったですよ。
でも、屋台のお兄さんが、
最近はお客さんがかなり減ったと嘆いてはりました。
ま、僕らにとっては食べたいものが割とすくに買えたので良かったですけどね。
おかげですっかり食べ過ぎました(笑)